美容マニアの間で今もっとも注目の美容成分「レチノール」。


ビタミンAの別称ですが、さまざまなエイジングサインに働きかける成分として、エイジングケアやハリツヤのあるなめらかな肌を目指す人たちの間で人気です。


レチノールは刺激が気になるという声もよく聞きますが、キールズから、独自フォーミュラで肌への刺激感に配慮しながら成分を肌に届けるエイジングケア美容液「キールズ レチノール リニューイング セラム」が新登場!

しっかり届いて刺激を感じにくい! キールズ待望の「レチノールセラム」新登場_1

キールズ DS RTN リニューイング セラム <エイジングケア美容液>
50mL 11,000円(税込)

①レチノール配合なのに刺激を感じにくい!


一般的に肌への刺激を感じやすいといわれているレチノールを、肌への刺激感を抑えながらしっかり届けるため、マイクロドーズ技術からヒントを得た独自処方で段階的にマイクロレチノールが肌へアプローチします。



②皮膚科学に基づいた開発による高品質


キールズは1851年にNYでアポセカリーとして誕生しましたが、その時から変わらない科学・ハーブの知識を生かして開発され、皮膚科学のエキスパートの協力を得た「DSライン」の新商品である、レチノール リニューイング セラム。



③「線」「影」「点」に挑む


マイクロレチノールに加え、ペプチドセラミドが配合されているため、乾燥小じわなど刻まれる表情の「線」、ハリの低下による「影」、そしてキメの乱れにともなう毛穴の目立ちなどの「点」といった、あらゆるエイジングサインへアプローチします。

しっかり届いて刺激を感じにくい! キールズ待望の「レチノールセラム」新登場_2

レチノールの黄色いクリーム状美容液。テクスチャーは、こっくりとした密度で肌をうるおいで満たしながら、軽やかになじんでベタつきにくく肌がもちもちします。

しっかり届いて刺激を感じにくい! キールズ待望の「レチノールセラム」新登場_3

私自身、肌が薄いのでピリピリ感を感じやすいため、レチノール美容液は本当に慎重に選ぶようにしています。


先日オンライン発表会で、「肌がデリケートで刺激を感じやすい肌でもまったく刺激感がなかった!」と絶賛されていた言葉を信じて(!)使ってみたところ、実際に肌に塗ってもまったく問題ありませんでした!


安心してレチノール美容液を使えるって、うれしい~~♡



でも、なかなか店頭でタッチアップしてもらいづらい今、やっぱり不安要素があるスキンケアをいきなり買うのは勇気がいるもの……。


そんな人のために、公式オンラインショップでプロモーションコードを入力すると約4日分試せるサンプルが無料でもらえるので、気になる方はぜひ試してみてくださいね♪



9月3日全国発売ですが、公式オンラインストア、@cosme SHOPPING、伊勢丹新宿店・阪急うめだ本店・名古屋タカシマヤ ゲートタワーモールにて先行発売中なのでチェックしてみて。

MAQUIA エキスパート

yukina

10年目/乾燥肌/ブルーベース

トータル美容のエキスパート

得意なジャンルは、メイク全般、新商品レポート。メイクデビューしたのは2歳から!美容ライター、メイク講師、元美容部員経験を活かして、誰でも簡単にできる美容テクやメイクの小ワザを発信。

share