最近、月一で通っている、東京・学芸大学にあるオーガニックエステサロン『フルーツルーツ』。

国産オーガニックにこだわった自社コスメとを使い、ボディからフェイシャルまでオールハンドのエステを受けることができます。

数年前に出会って以来、最近目黒区方面に出る機会が増えたので、久々に通い始めました!


Image title


今月は、引っ越し作業などでガチガチになった体をほぐすべく『オーガニックボディメイキング&骨盤ストレッチ 上半身ハーフ 60min』をチョイス。

首肩背中のコリをほぐしてもらいながら、骨盤をリセットしてもらいました。


Image title


夏はどうしてもシャワーで済ませてしまいがちなので、フットバスでじんわり温まるだけでも全身がホッとリラックスします♪

バスソルトとマッサージに使うオイルは選ぶことができるのですが、今回はさっぱりと「オレンジ&レモン」をチョイス。

オーガニックフルーツを使ったフレッシュな香りで、爽やかな気分に。

Image title


オイルでしっかり丁寧に上半身のコリをほぐしてもらいながら、ガチガチに固まって腰痛が発症してしまっていた腰も、骨盤がほぐれて楽になりました♪


施術後は、店頭でも購入できるフルーツルーツオリジナルの国産オーガニックハーブティーとグラノーラをおやつにいただきました。

いつも優しいお心遣いと温かなおもてなしで、心も体も癒されます♡

Image title


フルーツルーツの食品は国産オーガニックなので安心感と味わいの濃さが大好きで、前回伺った際にはオレンジジュースと柑橘ドライフルーツをお持ち帰りして、お家でも楽しみました♪

Image title


ちなみに、その時受けたフェイシャルもとても良かった!

自社コスメの直営店だからこそ、豊富なラインナップから肌質に合わせてカスタマイズされたスキンケアアイテムを使って、クレンジングからマッサージ、パックまで丁寧に行っていただけるのが良い。

肌のトーンアップはもちろん、顔のコリがほぐれてキュッと全体が上がりました!

この時は、夏の疲れが肌に表れて吹き出物や赤みが気になっていたのですが、鎮静しながらしっかりと保湿していただき、エステに行ってから数日後、気づいたら肌悩みが気にならなくなっていました!

Image title

今自宅で使っている洗顔も、この時の施術で使っていただいて気に入った「ジューシークレンジングジェル」。

泡立たない、ジェルタイプの洗顔なのですが、肌が驚くほどしっとりすべすべに洗いあがります♡

Image title


また来月もフェイシャルで伺う予定なので楽しみ!


エステの他、コスメやインナーケアアイテム、オーガニック食品の詳細は公式HPをチェックしてみてください♪


『フルーツルーツ』

https://www.fruitsroots.com/

yukina

MAQUIA エキスパート

yukina

13年目/乾燥肌/ブルーベース

トータル美容のエキスパート

得意なジャンルは、メイク全般、新商品レポート。元美容部員、美容ライター、メイク講師、美容業界歴16年!化粧品検定1級。さまざまな経験や美容知識を活かして、誰でもマネできる美容テクやメイクの小ワザを発信。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share