ジバンシイの人気スキンケアシリーズ『ランタンポレル ブロッサム』から、新商品が2つ登場!


毎日を楽しみながらも、今以上に美しい肌を今すぐ手に入れたい――

そんな“オトナ女子”世代のニーズに応えるスキンケアを展開する『ランタンポレル ブロッサム』シリーズ。


ジバンシイでは、疲れやストレスが溜まりすい、現代女性の肌環境による影響を研究。

忙しく充実した日々を過ごしながらも、今まで以上にキレイになりたい!という女性たちのために、独自のテクノロジーにより美のポテンシャルを高めながら、瞬時にツヤめく美肌を叶えます。


2018年9月1日に新発売となったのが、二層式化粧水と、コンパクト型のクリーム

Image title

(MAQUIA ONLINE編集部様からいただきました!)


どちらも“混ぜて”使う、これまでにない新しい発想のスキンケア!

見た目もハッピーなピンク色で、気分も高まりますね♪


『ランタンポレル ブロッサム ローション』

<化粧水>200mL 7,500円(税抜)

Image title

みずみずしさをもたらすアクア層と、輝きを与えるパール層の二層式ローション。

独自の共通成分「ブロッサム グロウ コンプレックス」が肌をみずみずしく満たし、なめらかな肌に整えます。

そして、ほんのりピンクの「マイクロパール」配合により、つけた瞬間から明るくツヤめく肌に♪



『ランタンポレル ブロッサム クリーム コンパクト』

<クリーム>12g 8,800円(税抜)

Image title

メイクアップコスメのような見た目のコンパクトは、いつでもどこでもメイク直し感覚で使える“ポータブル”なクリーム!


これ一つで、日中の肌を守りながらフレッシュに整えて、美しい肌をキープしてくれる優れもの!

主な効果は以下の3つ。

①肌を明るくツヤやかにみせる

②紫外線から肌を守る

③乾燥しがちな肌に潤いを与える


2色のマーブル状クリームは、ほのかなピンクとパールが、肌を生き生きと明るくみせてくれます。

また、化粧水と同じスキンケア成分「ブロッサム グロウ コンプレックス」を配合。

バターのようになめらかなテクスチャーがとろけるように肌に馴染んで、ひと塗りでいきいきとフレッシュな肌に♪

Image title


肌にのせると、ひんやりと心地よいテクスチャー。

日中、乾燥が気になる部分やツヤを与えたい部分に、スポンジでタッピングするように使います。

Image title

来週末から海外へ行くのですが、まさにコレ、旅行のお供にうってつけ!!

●乾燥しがち&ノーメイクな機内のケア

●プールや海での紫外線対策

●もはやどこに持ち歩いてもかさばらない!


恐らくほぼすっぴん生活&紫外線強めな環境へ行くので、ものすごくありがたい。

秋の行楽シーズン、国内外問わずお出かけ予定の方には特におすすめ!!


詳しくは、公式ページをぜひチェックしてみてくださいね。

『ランタンポレル ブロッサム』シリーズ公式ページはこちら>>

yukina

MAQUIA エキスパート

yukina

12年目/乾燥肌/ブルーベース

トータル美容のエキスパート

得意なジャンルは、メイク全般、新商品レポート。元美容部員、美容ライター、メイク講師、美容業界歴16年!化粧品検定1級。さまざまな経験や美容知識を活かして、誰でもマネできる美容テクやメイクの小ワザを発信。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share