今回ご紹介するのはパナソニックの電動かっさ。
ここ最近肌のもたつきが気になるようになり、何か良いアイテムがないかとずっと探していました。
古くからあるかっさ美容×パナソニックの技術により、表情筋のケアが気軽にできる優れものをご紹介します。

パナソニック バイタリフト かっさ EH-SP85

パナソニック バイタリフト かっさ EH-SP85

デュアルダイナミックEMS搭載
筋肉の収縮と弛緩を繰り返す5Hzと、収縮が持続する25Hz、2種類の波形を組み合わせています。
引き上げながら動かす独自プログラムで、自分では鍛えづらい顔の表情を作る複雑な筋肉にアプローチ。

かっさ美容の効果により1回の使用で効果実感
ハリ感、フェイスラインの肌の引き締まり感、化粧ノリのよさアップ!

顔まわりやボディなど様々な場所に使用可能
頰やフェイスライン・ほうれい線はもちろん、デコルテや二の腕などボディのケアまで。

お風呂使用OKの防水仕様※2
バスタイムにゆったりとケアできるほか、普段使っている化粧品とも使用できます※3

パナソニック バイタリフト かっさ EH-SP85

WARM・・・温感レベル選択スイッチ
  EMS ・・・EMSレベル選択スイッチ

パナソニック バイタリフト かっさ EH-SP85

EMS電極部分

パナソニック バイタリフト かっさ EH-SP85
専用ジェルもあります
パナソニックのバイタリフト かっさ EH-SP85で顔の筋トレ※1! 温感×EMSで心地よく効率的に美顔ケア♪_4_2
パナソニックのバイタリフト かっさ EH-SP85で顔の筋トレ※1! 温感×EMSで心地よく効率的に美顔ケア♪_4_3
パナソニック バイタリフト かっさ EH-SP85
パナソニックのバイタリフト かっさ EH-SP85で顔の筋トレ※1! 温感×EMSで心地よく効率的に美顔ケア♪_4_5
パナソニックのバイタリフト かっさ EH-SP85で顔の筋トレ※1! 温感×EMSで心地よく効率的に美顔ケア♪_4_6



私の主な使い方としては「EMSトレーニング※1
使用部位に適量の専用ジェルまたは化粧品※3をつけたら、EMS電極を肌にしっかりあてゆっくり引き上げるように動かします。
電源は約8分で自動停止するため全顔に6分、首に2分ほど。

使い終わったら専用ジェルを軽く拭き取り洗い流します。
その後は普段のスキンケアを。
(普段使っている化粧品を使った場合は洗い流さなくてOK)

かっさ本体も水洗いし十分に乾かします。

  • パナソニックのバイタリフト かっさ EH-SP85で顔の筋トレ※1! 温感×EMSで心地よく効率的に美顔ケア♪_5_1
  • パナソニックのバイタリフト かっさ EH-SP85で顔の筋トレ※1! 温感×EMSで心地よく効率的に美顔ケア♪_5_2

実際に試すと、まず温感効果ですごく心地よんですよね。
じんわりと肌がほぐれ、ずっとかっさを当て続けたくなるような使用感。
温感やEMSのレベルも自分の肌調子に合わせて選択できるので安心です。

あとはお風呂で使える※2という点もお気に入り。
首やデコルテのケアって一度服を着てしまうと中々大変。
家族がいると服を着ないわけにもいかずより難しいですよね。
これならお風呂でゆったりとケアできるので面倒にならず継続できるんです。

さすり流すように簡単なケアですが、しっかりとフェイスラインの肌の引きしまりが感じられ、今の自分の年齢に合ったエイジングケア※4ができると思いました。
効率的に表情筋をトレーニング※1でき、私のように肌のもたつきが気になる方にはぴったりです。
毎日頑張る自分にぜひスペシャルケアとして取り入れてみてください♪



使用する際の注意点
・アクセサリー類を付けての使用不可
・妊娠中(ホルモンバランスが不安定なため肌トラブルの原因)
・アレルギー体質、敏感肌、皮膚病およびアトピー性皮膚炎(肌や身体のトラブルの原因)、温度の感覚が自覚できない方(やけどの原因)

※1 電気刺激を筋肉に伝え、筋肉を収縮させること。
※2 入浴中、水に浸かっている部分には使用しないこと。
※3 オイル、スクラブ系、ボディソープ、温感効果のあるローション/マッサージジェル、脂肪燃焼成分を含むローション/マッサージジェルの化粧品は使用しないこと。
※4 年齢に応じた、機器を使った肌ケアのこと

提供:MAQUIA ONLINE編集部

yukiko

インフルエンサー/スキンケア

yukiko

5年目/乾燥肌/イエローベース

銀座界隈でコスメをリサーチする、はんなり美女

デパコスブランドを中心に、いろんなブランドのアイテムを試す。「正確に、わかりやすく、丁寧に」につづるのがモットー。

    share