こんにちは、yukikoです。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

あっという間にマキアでの活動も3年目となりました。
名称も今年度から新たに”マキアインフルエンサー”に。

先日、新年度キックオフということで
マキアインフルエンサー2022ビューティーオフ会が
開催されました。

写真はその際にいただいたメンバーリストと
kanau(かなう)さんのクッキー缶。

【自己紹介】マキアインフルエンサー3年目のyukikoです。今年度もよろしくお願いします♪_1

【自己紹介】マキアインフルエンサー3年目のyukikoです。今年度もよろしくお願いします♪_2

【自己紹介】マキアインフルエンサー3年目のyukikoです。今年度もよろしくお願いします♪_3

クッキー缶って幸せが詰まってますよね。
私は残念ながらオフ会に参加できなかったのですが
とても美味しくいただきました。

素材にこだわった身体想いのクッキーで
売上の一部を乳がん、子宮頸がん、子宮体がん
をはじめとした治療研究や取り組みの支援、
また母親をなくした子どもたちを支援していく
組織やコミュニティの設立資金として寄付されています。

甘すぎずやさしい味で、サクサクホロホロの
食感が最高でした。
千駄ヶ谷に店舗があり、オンラインでも購入できます。




そして改めてではありますが、簡単に私の自己紹介も♪

名前
   yukiko
年齢
   32歳(1989年生まれ)
身長
   164cm
肌質
   乾燥肌
パーソナルカラー
   オータム(おそらく)
骨格
   ウェーブ(おそらく)

私は美容にハマりだしたのが20代後半で遅いんですよね。
きっかけは自分の結婚式で初めてプロのメイクさんに
メイクをしてもらったこと。
こんなに変わるんだ!と衝撃を受け、そこから
しっかり肌をお手入れするようになり、メイクアイテムを
どんどん増やしていきました。
それまでは1つのアイシャドウを使い切るまでずっと
使ってるようなタイプで笑。

現在は韓国コスメにドハマり中。
特にハクスリー、ヒンス、ロムアンドが好きです!

【自己紹介】マキアインフルエンサー3年目のyukikoです。今年度もよろしくお願いします♪_4

【自己紹介】マキアインフルエンサー3年目のyukikoです。今年度もよろしくお願いします♪_5

合わせてK-POPや韓国ドラマ、韓国インテリアにも
手を出し始め身の回りが韓国だらけに。

また、中々できていなかった読書を今年から再開しました。
最近読んで面白かったのは中村文則さんの「私の消滅」。
中村さんの本は何冊か読みましたが、独特の世界観で
すごく引き込まれ、あっという間に1冊読み終えてしまいます。


と、だらだら長くなりましたが・・
今年度はもっとたくさんのブログをUPできるように
頑張ります!
どうぞこれからもよろしくお願いいたします💛
- instagram -

yukiko

インフルエンサー/スキンケア

yukiko

5年目/乾燥肌/イエローベース

銀座界隈でコスメをリサーチする、はんなり美女

デパコスブランドを中心に、いろんなブランドのアイテムを試す。「正確に、わかりやすく、丁寧に」につづるのがモットー。

    最終更新日:

    share