プリマヴィスタの新作ベースメイクアイテムが
2022年5月21日(土)に新発売!

一足先にお試ししたのでご紹介します。

プリマヴィスタ スキンプロテクトベース〈皮脂崩れ防止〉超オイリー肌用

プリマヴィスタの新作ベースメイクアイテム!超オイリー肌用のスキンプロテクトベースでこの夏もテカリ知らず♪_1

25mL ¥3,080(税込)


本気でテカリを阻止したい方に!
汗・皮脂に非常に強いキープドライ処方。
高い揮発性で汗の影響を受けにくく、さらさら感触が続きます。
皮脂が出ても皮脂固化粉体がぎゅっと固めてテカらせません。
長時間サラサラマットな質感が続き超オイリー肌でも
テカリ知らずの美肌へ♪

そして旧品である「皮脂くずれ化粧下地 EX」よりも
さらにテカらなくなっているそう。
これも以前かなり話題となったアイテムなので
よりパワーアップしているとは驚き!



プリマヴィスタの新作ベースメイクアイテム!超オイリー肌用のスキンプロテクトベースでこの夏もテカリ知らず♪_2

手に出してみるとこんな感じ。
かなりさらっとしたテクスチャーです。

プリマヴィスタの新作ベースメイクアイテム!超オイリー肌用のスキンプロテクトベースでこの夏もテカリ知らず♪_3

なじませると肌表面がサラサラマットに!

実際顔に使ってみても、長時間テカリ知らずで驚き。
私は昼過ぎにはTゾーンが必ずテカるんですが、
ほどよいしっとり感(?)程度で済み☺
めちゃくちゃマット!というわけにはいきませんが
ほどよい感じでキレイに保てます。

白いテクスチャーも伸ばすと透明になるので
後のメイクにも響きにくく使いやすい!

これからの時期にめちゃくちゃ活躍するアイテム
間違いなしです♪

オンラインショップでは順次先行発売もされているようなので
皮脂テカリにお悩みの方は要チェックです!


提出:MAQUIA ONLINE編集部

yukiko

インフルエンサー/スキンケア

yukiko

5年目/乾燥肌/イエローベース

銀座界隈でコスメをリサーチする、はんなり美女

デパコスブランドを中心に、いろんなブランドのアイテムを試す。「正確に、わかりやすく、丁寧に」につづるのがモットー。

    share