遅くなりましたがSHISEIDOのホリデーコレクションを購入したのでご紹介♪

今年のホリデーのテーマは、
“CELEBRATE YOUR BEAUTIFUL MOMENT”
日本古来のモチーフを施し、モダンに表現されたコレクションです。

その中でビューラーとミニリップセットを購入しました。

SHISEIDO ホリデーコレクション 2020

SHISEIDO ホリデーコレクション 2020♪モダンなデザインが美しいビューラーとミニリップセット!_1

SHISEIDO ホリデーコレクション 2020♪モダンなデザインが美しいビューラーとミニリップセット!_2

アイラッシュカーラー リミテッド エディション
 1,100円(税込)

モダンマット パウダーリップスティック ミニセット リミテッド エディション
 3,300円(税込)

SHISEIDO ホリデーコレクション 2020♪モダンなデザインが美しいビューラーとミニリップセット!_3

SHISEIDO ホリデーコレクション 2020♪モダンなデザインが美しいビューラーとミニリップセット!_4

ビューラーはゴールドで、ゴムのがアクセントになっていて可愛い♡
ホリデーらしい気分の上がるアイテムです。
縁起も良さそう・・・

資生堂のビューラーは使ったことのある方が多いと思いますが、日本人の目の形に合っていて凄く使いやすいんですよね。
学生の頃愛用していたので久しぶりに使ってみてやっぱり良いなぁと実感。
綺麗にまつ毛が上がります。

SHISEIDO ホリデーコレクション 2020♪モダンなデザインが美しいビューラーとミニリップセット!_5

左から505 Peep Show、508 Semi Nude、516 Exotic Red

SHISEIDO ホリデーコレクション 2020♪モダンなデザインが美しいビューラーとミニリップセット!_6

リップは全てマットタイプで大人っぽいカラー。
既存色から人気の3色がセレクトされているそうです。

かなりスルスルと塗れてとても軽いつけ心地。
表面がさらっとしてべたつきはありません。
発色が良く一気に華やかに仕上がるのでホリデーシーズンにはぴったり!
乾燥が気になる方はリップクリームを仕込むと良いと思います。


ビューラーは完売してしまっているようですが、ミニリップセットはまだオンラインで取り扱いがあります!!
試しやすい価格ですし、この秋冬に使えるリップが欲しい方はもちろんのこと、何かもう1品コスメ追加したいな~という方もぜひぜひチェックしてみてください☆


yukiko

インフルエンサー/スキンケア

yukiko

4年目/乾燥肌/イエローベース

銀座界隈でコスメをリサーチする、はんなり美女

デパコスブランドを中心に、いろんなブランドのアイテムを試す。「正確に、わかりやすく、丁寧に」につづるのがモットー。

    share