ボビイ ブラウンのアンバサダーを務める中国の女優、Ni Niさんとコラボレーションした
「Bobbi Brown x Ni Ni COLLECTION(ボビイ ブラウン x ニニ コレクション)」

NYのサンセットにインスパイアされた煌びやかな限定パッケージの
アイシャドウパレット、ハイライター、プレストパウダーがラインナップ♪
時間があいてしまいましたがアイシャドウパレットを購入したのでご紹介します。

☑ボビイブラウン リュクス アイシャドウ クォード

【ボビイブラウン】ニューヨークのサンセットからインスパイアされた限定コレクション!リュクス アイシャドウ クォード_1

【ボビイブラウン】ニューヨークのサンセットからインスパイアされた限定コレクション!リュクス アイシャドウ クォード_2

税込¥8,800

キラキラツヤツヤで有名な大人気のリュクス アイシャドウから
☑ムーンストーン(右上)
☑ヒートレイ(左下)

そして過去限定発売し人気が高かった2色の
☑オーバーヒーティド(左上)
☑メタルローズ(右下)
がセットされています。

【ボビイブラウン】ニューヨークのサンセットからインスパイアされた限定コレクション!リュクス アイシャドウ クォード_3

ムーンストーンは人気No.1の色だそう。
1色あたり4,620円のアイシャドウが4色入ってこの価格!お得過ぎます。


スウォッチはこんな感じです。

【ボビイブラウン】ニューヨークのサンセットからインスパイアされた限定コレクション!リュクス アイシャドウ クォード_4

自然光

【ボビイブラウン】ニューヨークのサンセットからインスパイアされた限定コレクション!リュクス アイシャドウ クォード_5

蛍光灯

【ボビイブラウン】ニューヨークのサンセットからインスパイアされた限定コレクション!リュクス アイシャドウ クォード_6

☑上品な艶めきをプラスするラスター (オーバーヒーティド) (メタルローズ)
☑濡れたように輝くメタル (ヒートレイ)
☑リッチなラメが煌めくスパークル (ムーンストーン)
の3つの質感が楽しめます。

こう見るとやっぱりムーンストーンの煌めきが際立って綺麗ですね。
ヒートレイのペカーっとしたオレンジ味のあるブラウンも可愛くて大好きです。
濡れたようなツヤ感で本当に本当に美しくて素敵...可愛い...
4色のバランスが非常に良くて使いやすそうなパレットだなという印象です。

【ボビイブラウン】ニューヨークのサンセットからインスパイアされた限定コレクション!リュクス アイシャドウ クォード_7

実際メイクをするとこんな感じ。
あまり綺麗さが伝わらないのですが、ラメがたっぷりなはずなのにギラギラというよりはツヤツヤで上品な仕上がりです。
どの色も私の肌には馴染みが良くて最高の組み合わせ♪
手持ちのアイシャドウと重ねて使うのも絶対可愛いと思います。

ボビイブラウンのリュクスアイシャドウ、いつか欲しいと思っていたのでこんなに素敵なカラーが一度に揃って凄く嬉しいです。
買って大満足のアイシャドウパレットでした♪


yukiko

インフルエンサー/スキンケア

yukiko

5年目/乾燥肌/イエローベース

銀座界隈でコスメをリサーチする、はんなり美女

デパコスブランドを中心に、いろんなブランドのアイテムを試す。「正確に、わかりやすく、丁寧に」につづるのがモットー。

    share