こんにちは。


MAQUIA公式インフルエンサーの


結貴です。


 


4月も中盤になりましたね🌸


新生活には慣れましたか?


桜もあっという間に散ってしまい、


だんだんと初夏に向かっていますね♩


 


さて今回ご紹介するのは、


疲れ始めた新生活の肌にピッタリの


クレンジングクリームをご紹介します。


 

クレンジング時間が保湿時間に!!今話題のルームエスのクレンジングクリーム
_1

ルームエス

101 スキンイノセンサ

 


エイジングケア*を

研究し続け56年 の

ナガセビューティケァが開発した

クレンジングクリーム。

*年齢に応じたケア


クレンジングに求められる

「落とす」

必要なうるおいを

「残す」

そのための水分と油分の

配合バランスにこだわった、

ぷるとろ生クリーム処方

仕上げています。

 

  

\ぷるとろ生クリーム処方?/

 

美容オイルにも使用される、

クッション性の高い 

メドウフォーム油<保湿成分> と

スクワランを <保湿成分>たっぷり配合。

  

かたすぎずやわらかすぎず、

人間が「心地よい」と

感じる触感を実現しています。

摩擦などの刺激で

バリア機能を

低下させてしまわないような効果も。

  

肌へのやさしさはもちろん、

安らぎもお届けしてくれます。

  

そして

ローズマリー&ウッディノートを

中心とした

フォレストハーブリーズの香り。

11種類の精油を使用し、

自然の中で深呼吸をしているような、

開放感ある香りです。

クレンジング時間が保湿時間に!!今話題のルームエスのクレンジングクリーム
_2

【使い方】

①乾いた手でクリームを4g、

マスカット大ほど手に取り、

顔全体にやさしく広げます。 

 

②手のひらで包み込むようにして、 

メイクや汚れにゆっくりなじませます。 

小鼻や目元などの細かい部分は指先でなじませます。 

 
③クレンジングが汚れになじんだら、 

手についたクリームをぬるま湯となじませ、

顔全体に行き渡らせます。 

これを3 回程度繰り返します。 

※これを乳化と言います。 

  

④指先の感触が軽くなったら、

乳化ができたサイン。

ぬるま湯で

洗い残しのないようにすすいでください。

クレンジング時間が保湿時間に!!今話題のルームエスのクレンジングクリーム
_3

ふわっと軽やかなクリーム。

クレンジング時間が保湿時間に!!今話題のルームエスのクレンジングクリーム
_4

クレンジング時間が保湿時間に!!今話題のルームエスのクレンジングクリーム
_5

滑らかに肌にすべる使い心地が

気持ち良いです。

そして香りもとても良い。

メイク馴染みもよく、

洗い上がりのしっとり感にも感動しました。

 

クレンジング時間が保湿時間に!!今話題のルームエスのクレンジングクリーム
_6

/乳化がポイントです\

新生活で疲れた肌も喜びそうな


嬉しいクレンジングクリームです。


ぜひお試しくださいね💓


 


 


MAQUIAオンライン編集部様より


御提供いただきました。


\Instagram/

@yuki_y228
結貴

インフルエンサー/スキンケア

結貴

6年目/敏感肌/ブルーベース

洗顔ネットなしでもしっかり泡立てられる洗顔職人

スキンケアのなかでも「落とすケア」を重視。地元でモデル活動も。

    share