こんにちは。


MAQUIA公式インフルエンサーの


結貴です☺️


 


クリスマスも終わり、


あっという間に年末年始に😳


今日仕事納めの方が


多いのでしょうか☺️


今年1年お疲れ様でした✨


  


年末年始休みいうことで


帰省や旅行、


大切な人達と過ごすことが多い


お休みになりますよね♡


  


お肌も髪も、


ベストな状態でいたいっ…!


 


…けど、


12月ってクリスマスもあったりで


同じ考えの方が多いのでしょう。


 


ヘアサロンの予約がとれなくて、


あっという間にサロンも


年末休みになってしまった…


なんてことありませんか?


 


次の予約がとれたサロンまで


なんとか


状態を維持したい…!


 


そんなときの


レスキューアイテム!

年末年始レスキュー!サロンがお休みならこれで乗り切れ♡TSUBAKIのヘアマスク_1

TSUBAKI

プレミアムEXリペアマスク

 

これ…!

オススメです💞

 

こちらが発売してから気に入っていて、

何かヘアで困り事あると

購入しています🌟

 

なんてったってお手軽に

ドラッグストアや

ショッピングモールなど、

近所で買えることが強み♩

 

困ったらとりあえず

すぐコレ買いに行こう!が

出来るんです☺️

 

だから年末年始に

サロンが休みになっても、

お気に入りのヘアマスクが

簡単に手に入らないような

(店舗限定やネット限定など)

なときだって、

ドラッグストアや

大型ショッピングモールなら、

場合によっては

年末年始も休まず営業!

 

どこでも買える

強みはもちろんですが

使用感もとーっても優秀👏

年末年始レスキュー!サロンがお休みならこれで乗り切れ♡TSUBAKIのヘアマスク_2

朝起きて、

クシでとかしただけの私の髪。笑

  

クシとかしただけでも、

ちょっとその辺くらいなら

全然気にならないくらいの

手触りいい髪に🎶

 

ときどき風と冬の眩しい光で

さらさら~キラキラ~と

髪がなびきますと、

はぁー🥹❤️と自惚れています…笑

(自惚れるなっ😂笑)

 

それくらい

自分の髪が好きになれる

ヘアマスク💞

年末年始レスキュー!サロンがお休みならこれで乗り切れ♡TSUBAKIのヘアマスク_3

●商品情報●

 

特に傷んだ髪の深層部にまで、

イオン成分を届け

根本ダメージケア
毛先までなめらかな、

艶あふれる

極上のオーラ髪へ導く

ヘアマスク。

 

 ●使用感●

滑らかなテクスチャーで

髪に馴染ませやすいです。

上品で女性らしい甘さのある香りが

とってもいい香りです♩

 

 

ぜひお試しください✨

\Instagram/

@yuki_y228
結貴

インフルエンサー/スキンケア

結貴

6年目/敏感肌/ブルーベース

洗顔ネットなしでもしっかり泡立てられる洗顔職人

スキンケアのなかでも「落とすケア」を重視。地元でモデル活動も。

    share