こんにちは。


MAQUIA公式インフルエンサーの


結貴です🌸


 


あっという間に新年が始まって


半月が過ぎますね。


年始から良くないこと続きでしたが


暖かい春が近づくにつれ


良きことがたくさん増えますように♩


  


さて、寒さも厳しい現在、


乾燥もほんっとうに辛いですよね💦


 


肌はもちろん、髪もパサつくし


静電気もすごい💦


そんな時期ですが私はこれのおかげで


しっとりとしたヘアを


手に入れています🥰

【冬のパサパサ髪、おさらば!】香りで彼もトリコに?!ディープレイヤーのヘアオイル♡_1

ディープレイヤー

リペアオイル

 

こちらのオイルは、

髪にも身体にも使える

3WAYのヘアオイルです。

アウトバスオイル、

ヘアスタイリング、
フレグランスとして

使えるオイルなのです。

  

ヘアオイルなのに身体にも使えるって

良くないですか😍?

 

普通のヘアオイルって肌につくと、

なんとなく肌に悪いような

気がしませんか?

 

でも髪の毛だから

寝てる時などについてしまうのは

仕方ないし…

 

実際そこまで気にはしませんが、

やっぱり肌に触れるものは、

安心した成分がいいですよね。

こちらのヘアオイルは、

植物系オイルなので

髪にはもちろん、肌にも使えます。

これは髪にも肌にも嬉しい😍

 

さらにフレグランスとしても

使用可能なのです。

 

そう!こちらのオイル、

香りが本当にいいんです❤️

うっとりとする香りで、

男性からめちゃくちゃ好かれそうな香り😍

私も使っていて香りがいいので

このヘアオイルを

使う時間が楽しみなんです♩

  

もちろん髪への実力性も!!

こちらを使用してから

髪のパサつきを感じなくなりました。

しっとりとした手触り。

だけど

オイルのべっとり感はありません。

 

次の写真は、

前の晩にオイルを使用して

朝クシを通しただけの髪♩

【冬のパサパサ髪、おさらば!】香りで彼もトリコに?!ディープレイヤーのヘアオイル♡_2

オイルに含まれる成分が

毛髪内部まで高浸透し、

キューティクルも同時に整え、

カラーやブリーチをした

ゴワつきがちな髪にも

やわらかさを与えてくれるそうです。

 

なので朝のスタイリングが

ほんっとうに楽です💞

 

ちなみにオイルのテクスチャーは、

サラッと過ぎず重たすぎずの

テクスチャー。

手にとり広げ 伸ばしやすく、

髪の一点につきすぎず

毛先全体に使用しやすいです。

【冬のパサパサ髪、おさらば!】香りで彼もトリコに?!ディープレイヤーのヘアオイル♡_3

他にもヒートリペア&プロテクト成分を

配合しているそうで、

ドライヤーやアイロンなどの熱はもちろん、

紫外線や海水によるダメージからも

守ってケアしてくれるそう。

 

髪への実力派、

フレグランスとして

とってもいいオイルです💞

 

ぜひ取り入れてみてくださいね♩

\Instagram/

@yuki_y228
結貴

インフルエンサー/スキンケア

結貴

6年目/敏感肌/ブルーベース

洗顔ネットなしでもしっかり泡立てられる洗顔職人

スキンケアのなかでも「落とすケア」を重視。地元でモデル活動も。

    share