こんにちは。


MAQUIA公式インフルエンサーの


結貴です🌸


 


1月もあっという間に終わりますね✨


年明けからいろいろなことがあった


1ヶ月でしたねぇ…。


 


さて先日、MAQUIA編集部様から


年末のブログ投稿キャンペーンで当選し、


「MAQUIA編集部おすすめコスメ」が届きました♡


/ ありがとうございます ′-\


 


その中でずーっと気になっていた


フェイスマスクがあるではないですか😍!!

【完売マスク】毛穴の目立ちにくい水光肌へ♥ルルルンのハイドラVマスク。_1

ルルルン
ハイドラ V マスク

7枚入 ¥770(税込)

 

大のフェイスマスク好きな私。

その中でもルルルンシリーズは

とっっても信頼&なくてはならないような

スキンケアアイテム♥

 

特にルルルンプレシャス GREENは

もう何度リピートしてるかな、

というくらい大好きなアイテムです。

友達にも何人かオススメしてるくらい☺️

 

昨年、ルルルンが店舗から品薄になったことが

ありましたね🫣

そりゃー完売にもなりますよ…。

このお手頃な価格、

そしてなによりも実力性。

毎日のフェイスマスクでこんなにも肌が

変わるんですよ…!!!

(まだ試したことない人は、騙されたと思って是非!!!)

 

そんなルルルンのビタミンたっぷり

ハイドラVマスク。

 

マルチビタミンサプリメントのように、

たっぷりのビタミン成分を配合しているそう。

あらゆる肌悩みの全方位ケアを叶えます。

 

その他にも乾燥やマスクなどによる

肌荒れにも着目し、

アジアで人気なハーブ由来成分を

配合しています。

  

さらにシートにも特徴が。

HIFUからインスピレーションを受けて

シートを新開発しているそう。

ストレッチ性のあるリフトシートが 

フェイスラインを引き上げながら、

20gの力で上向き密着します。

 

毛穴の目立たない、

うるおいたっぷりの「水光肌」を

叶えてくれるアイテムです。

【完売マスク】毛穴の目立ちにくい水光肌へ♥ルルルンのハイドラVマスク。_2

7枚入タイプです。

ルルルンといえば、

袋にたっっぷりと入っている美容液ですよね。

やはりシートに含みきれないほどの

美容液が入っています♥

  • 【完売マスク】毛穴の目立ちにくい水光肌へ♥ルルルンのハイドラVマスク。_3_1
  • 【完売マスク】毛穴の目立ちにくい水光肌へ♥ルルルンのハイドラVマスク。_3_2

そしてひったひたに美容液がついたマスク。


柔らかく肌あたりがとても気持ち良い生地。


ピタッとした使用感です。


マスクを外すとしっとりとした使用感です。


このハイドラシリーズもいい🧡


 


ルルルンは「化粧水マスク」と言われてるので


洗顔後すぐに使えるのが本当に便利なアイテム♩


 


子育てしてるとお風呂上がりのスキンケアは


子ども優先で自分は後回し…。


ですがこれは貼るだけなので、


まずお風呂上がりにこれを貼り、


子どものスキンケアをしています。


そして子どものことが終わったら


シートを外して残りのスキンケアをのんびりと。


 


そのおかげで、とっても肌調子が良くなりました✨


(肌が綺麗と褒められるほどです)


 


ラクできて、お値段もお手ごろで、


そしてなんと言っても実力派。


そりゃー、売れますよ。(2度目。笑)


  


いつもグリーンでしたが


今度はハイドラタイプも取り入れて行こうかな♩


ビタミンたっぷりなので


使い続けての効果が楽しみなシートですし☺️


 


ぜひみなさんもお試しくださいね✨

\Instagram/

@yuki_y228
結貴

インフルエンサー/スキンケア

結貴

6年目/敏感肌/ブルーベース

洗顔ネットなしでもしっかり泡立てられる洗顔職人

スキンケアのなかでも「落とすケア」を重視。地元でモデル活動も。

    share