みなさん初めまして✨



こんにちわ🥰


 


MAQUIAインフルエンサー


5年目になります、結貴です✨

【自己紹介】MAQUIA公式インフルエンサー5年目になりました☆今年度も宜しくお願いします♥_1

……5年目になるのか!!

と自分でもビックリ😳

 

上の子が1歳になる前から

始めさせていただいたので、

とても記憶に残っています✨

 

そんな私の自己紹介を

さくっと簡単に🌸

 

■名前

結貴(ゆき)

  

■年齢

34歳

 

■肌質

敏感肌

 

■パーソナルカラー

ブルーベース

 

■ファッション

フェミニン系

 

■好きな美容家

石井美保さん♥️

  

 ■その他

もうすぐ5歳になる息子(幼稚園生)、

1歳の娘がいる

2児のママをしています🫶

男の子と女の子の成長の違いに

日々驚きながらも

毎日を楽しんでいます🎶

 

その他に、たまーにモデル活動も🌸

【自己紹介】MAQUIA公式インフルエンサー5年目になりました☆今年度も宜しくお願いします♥_2

現在のInstagramのプロフ写真🫶

 

 

美容に目覚めたきっかけは

なんだろう…と思っていますが

気づけば学生の頃には…

だったのかな???

 

中学生の頃はテニス部で

念入りに日焼け止めを塗っていました。

そして日焼けをしてしまったら

DHCのアセロラシリーズ

よく使っていたなぁ…。

(懐かしい)

 

高校の時には

プチプラコスメ、

100均で話題のスキンケアアイテム

(酒の〇ずくとかヒアルロン酸とか)←懐かしい!!!笑

とかをめちゃくちゃ試してました。

 

そして専門学校。

(ちなみに介護福祉士免許もってます✋)

この時代がかなーーり

深刻な肌荒れを起こしていまして😭

友達にも肌大丈夫?と言われるほど…。

泣きたくなるほど、

いや肌を見て泣いたこともありました。

 

そこでどうにか肌を変えていかなきゃ!と思い、

いろいろと本格的に調べ…

なんと自分は脂性肌と思っていたのが

真逆の乾燥肌(今では敏感肌も)だったのです💦

 

そりゃー真逆のケアをしていたら

荒れる一方ですよね…😭

 

そこでかな。

しっかりと自分の肌を見極めて

自分にあったケアをするという

大切さを実感したのは😌

 

そしてスキンケアアイテムもそうだけど、

スキンケアのやり方も

重要だと思っています。

 

大人気で大好きな石井美保さん

推奨している

摩擦レスケア」。

実はこれを知る前から

洗顔には取り入れていて、

当時は薬指だけで洗う

(この指だけだと力が入りにくい)

という洗顔法をしていました。

  

だから石井美保さんが

摩擦レスケアの話をされたとき、

すっと自分の中に入ったのと同時に

石井美保さんのビジュアルに

惚れ惚れとなったのでした🫶

大ファン😍😍😍❤️

 

今洗顔法は、

石井美保さんが言う

泡だけで洗う押し洗いを

ずーっと続けていますよ💓

これ本当に毛穴はもちろん、

肌荒れにも効果的☺️❗️

 

憧れの石井美保さんのようになれるよう

日々スキンケアを行っています🫶

 

……ということで

自己紹介は以上になります😙

懐かしいアイテムを思い出して

文字を打ちながらフフって

思ってしまった😂

 

まさに

人生の歴史とともに歩む

スキンケアですね❤️

 ↑いいこと言った?笑

【自己紹介】MAQUIA公式インフルエンサー5年目になりました☆今年度も宜しくお願いします♥_3

そして

MAQUIAオンライン編集部様から、

MAQUIAビューティーオフ会2023 の

お土産をたくさんいただきました✨

 

オフ会には

都合がつかず参加できませんでしたが、

ぜひインフルエンサーの方とも

仲良くさせていただけると嬉しいです🥺✨✨

【豪華お土産】 
■セブンフロー ホーリー バスオイル
■カペラビューティ リッチケアクリーム
■カペラビューティ リバーシブル巾着ポーチ/ティッシュケース付きミニポーチ セット
■クラブ すっぴんパウダーC 
■meshimase ゴマージュシュガー

  

後ほどアイテムを詳しく、

MAQUIA公式ブログで

載せていきたいなと思っています💓

 

それではまた1年、

宜しくお願い致します💓

\ Instagramもやっています/

@yuki_y228
結貴

インフルエンサー/スキンケア

結貴

6年目/敏感肌/ブルーベース

洗顔ネットなしでもしっかり泡立てられる洗顔職人

スキンケアのなかでも「落とすケア」を重視。地元でモデル活動も。

    最終更新日:

    share