こんにちわ。


MAQUIA公式インフルエンサーの結貴です。


 


11月になりました🌸


ハロウィンも終わって


街はクリスマスムードに変わっていますね💓


華やかな時期です🎄✨✨


 


クリスマスコフレなども


発売されていて、


なにを買おうか悩みますよね💓


 


今回ご紹介のコスメはこちら✨

\ プリマヴィスタ冬の数量限定 / カサつきが気になる人は使うべし♡バーム状ファンデーション_1

プリマヴィスタ

デイトリートメントバーム

全2色 3,300円( 税込 ・編集部調べ)

2023年2月4日 発売

 

テカりやくずれを防ぎながら、

かさつく肌でもなめらかさを叶える

バーム状美容液ファンデーション。

SPF14・PA++。

 

とろけるような感触で

滑らかに肌を包み込み密着する

バームゲル処方。

ナチュラルで美しい仕上がり、

保湿感が持続します。

化粧下地なしでもなめらかに仕上げます。

 

さらに皮脂固化パウダー配合で

テカリや化粧崩れも防止します。

\ プリマヴィスタ冬の数量限定 / カサつきが気になる人は使うべし♡バーム状ファンデーション_2

丸形の2段ケース。

上はパフ収納になっています。

\ プリマヴィスタ冬の数量限定 / カサつきが気になる人は使うべし♡バーム状ファンデーション_3

鏡付きなので、

持ち運びにも便利です。

\ プリマヴィスタ冬の数量限定 / カサつきが気になる人は使うべし♡バーム状ファンデーション_4

\ プリマヴィスタ冬の数量限定 / カサつきが気になる人は使うべし♡バーム状ファンデーション_5

滑らかさがあり、

軽くポンポンするだけでも

ムラなくキレイにつく感じです。

素肌に近い仕上がりで、

バームならではの

しっとりとした使い心地です。

 

せっかくキレイにメイクしたのに

よく見たらカサカサ…!

そんなトラブル回避に大活躍しそうな

ファンデーション。

 

しっとりときれい可愛い肌で

特別な日を過ごしたいですよね❤️

 

MAQUIAオンライン編集部様より

提供いただきました。

 

\ Instagram /

@yuki_y228
結貴

インフルエンサー/スキンケア

結貴

6年目/敏感肌/ブルーベース

洗顔ネットなしでもしっかり泡立てられる洗顔職人

スキンケアのなかでも「落とすケア」を重視。地元でモデル活動も。

    最終更新日:

    share