こんにちは。


MAQUIA公式インスタグラマーの


結貴です☺️


 


あっという間に8月になりましたね!


お盆までもう少し✨


 


さて今回ご紹介するのは、


花王のスカルプ美容ブランド


ines(イネス)」から


2022年8月6日に


新たに洗い流さないタイプの


スカルプ保湿美容液が発売したので


ご紹介します。

\ 頭皮保湿 / 頭皮と顔は一枚の皮膚で繋がっているから。ines のうるおす美容ムース_1

ines

アクア チャージ ムース

 

顔と頭皮は、一枚の皮膚だから。
頭皮にも、顔と同じような特別なケアを。

 

頭皮が乾燥して気になる方へ。

顔・体の肌を保湿するように、

頭皮も保湿ケアをするのに

オススメのアイテムです。

 

 

ハーバル美容液成分配合*1の

きめ細やかな炭酸*2の泡の

美容ムース。

やさしく”ジュワ~ッ”と広がり

角層深部に浸透します。

やわらかく整い、

頭皮がうるおいで満たされます。

 

エタノールフリー。
天然アロマ配合で、

シダーウッド&ジャスミンの香りです。

 

 

*1 ユーカリ葉エキス、海藻エキス、セラミドα(ビスメトキシプロピルアミドイソドコサン)、BG、DPG(保湿成分)

*2 炭酸ガス(噴射剤)

\ 頭皮保湿 / 頭皮と顔は一枚の皮膚で繋がっているから。ines のうるおす美容ムース_2

お風呂上がりのタオルドライした髪に、

ノズルを直接頭皮につけて使用します。

\ 頭皮保湿 / 頭皮と顔は一枚の皮膚で繋がっているから。ines のうるおす美容ムース_3

プッシュすると泡で出てくる頭皮用美容液。

じゅわーっと馴染むような

気持ちの良い使い心地です。

 

泡なので垂れにくいのも

使いやすいポイント。

乾かしてもベタっとした感じはせず

透明感ある香りもいい香り。

お風呂上がりの簡単頭皮ケアなので

続けやすいなと思いました。

 

お試しくださいね☺️

  

MAQUIAオンライン編集部様より

御提供いただきました。

 

 

\ Instagramはこちら /

それでわ。

結貴

インフルエンサー/スキンケア

結貴

5年目/敏感肌/ブルーベース

洗顔ネットなしでもしっかり泡立てられる洗顔職人

スキンケアのなかでも「落とすケア」を重視。地元でモデル活動も。

    最終更新日:

    share