こんにちは。


MAQUIA公式ブロガーの結貴です😊✨


  


8月連休に入りましたねっ💕


台風スタートからの連休ですが、


楽しく過ごせたらいいなと思います✨


 


 


さて今回ご紹介するのは、


300円ショップでお馴染み♡


3COINSから7月に新登場した


コスメライン、美容家電ラインの【and us】の


ジェルネイルシールをご紹介したいと思います💕


 


【3COINSコスメ】and us のジェルネイルシールが可愛すぎるのにON・OFFまで超便利なんです!!_1

3COINS

【and us】ジェルネイルシール ハンド

¥330(税込)

 

 

貼るだけジェルネイルが楽しめる

ネイルシール🥰

 

実は前回のブログでも

キャンドゥのジェルネイルシールを

ご紹介しているのですが、

あまりにも可愛すぎて便利すぎて、

いろんな店舗で探し回っており、

スリコでも見つけたのです💕

 

↓↓前回のブログはこちら(Clickで飛べます)↓↓  

\ 100円だけでジェルネイル / どんなに不器用さんも貼るだけで完成♡キャンドゥの「ジェルネイルシール」がオススメ!

 

 

ということで、

今回はスリコのジェルネイルシールを

レポートです❤️

【3COINSコスメ】and us のジェルネイルシールが可愛すぎるのにON・OFFまで超便利なんです!!_2

使い方はキャンドゥのものと一緒でした✨

【3COINSコスメ】and us のジェルネイルシールが可愛すぎるのにON・OFFまで超便利なんです!!_3

爪のサイズにあったネイルシール(14枚)と

爪ヤスリのセットです。

 キャンドゥはネイルシールが12枚でしたね😊

【3COINSコスメ】and us のジェルネイルシールが可愛すぎるのにON・OFFまで超便利なんです!!_4

すごく凝ったデザインで豪華💕

公式サイトを見ても、

どれもオシャレで可愛いデザインばかりです✨

【3COINSコスメ】and us のジェルネイルシールが可愛すぎるのにON・OFFまで超便利なんです!!_5

使い方はとっても簡単✨

 

まずは爪の汚れや油分・水分を綺麗にします。

そして爪のサイズにあったネイルシールを

台紙から剥がして綺麗に貼り付けます。

爪先はくるっと巻き付けるように

密着させてください。

【3COINSコスメ】and us のジェルネイルシールが可愛すぎるのにON・OFFまで超便利なんです!!_6

爪ヤスリではみ出たシールを削り取ります。

 これだけで完成❤️

【3COINSコスメ】and us のジェルネイルシールが可愛すぎるのにON・OFFまで超便利なんです!!_7

慣れれば5分でちゃちゃっと出来るのに

この仕上がりはすごいっ💕

 

乾かす手間もないから

すぐに何か出来るのも便利ー❤️

【3COINSコスメ】and us のジェルネイルシールが可愛すぎるのにON・OFFまで超便利なんです!!_8

そして持ちもいいんです✨

しっかりと貼り付ければ1週間はもちます❤️

※説明書には1週間以上の使用は御遠慮くださいと

書いてあります。

 

 

さらにすごいのはOFFのとき✨✨

OFFするのって結構面倒ですよね💦

 

なんとこちらは剥がすだけ😳❣️

しかも綺麗に剥がれてくれるんです✨

糊も残りにくい😊(石鹸でほぼ落ちます)

 

 

こんな便利にネイルが楽しめるなんてっ…!

まだまだこのジェルネイルシール熱は

冷めなさそうです😍

 

ぜひお試しくださいね💕

  

 

 

 \ Instagramもやっています /

@yuki_y228

↑Clickで飛べます↑ 

 

 それでわ😊

結貴

インフルエンサー/スキンケア

結貴

6年目/敏感肌/ブルーベース

洗顔ネットなしでもしっかり泡立てられる洗顔職人

スキンケアのなかでも「落とすケア」を重視。地元でモデル活動も。

    share