こんにちは。


MAQUIA公式ブロガーの結貴です🌸


 


あっという間にお盆休みも終わります…!


お天気がパッとしない日が続きましたねー💦


 


 


さてさてそんな夏の長期休暇が終わって


通常の生活に戻ろうとしていますが、


この夏の紫外線のダメージなど


気になって来る頃ですね…!


 


 


そこで今回オススメしたいのが、


高い品質と安全性で大人気の「アテニア」から


新登場した美白もシワ改善も叶えられる


新・スキンケアラインの


化粧水をご紹介したいと思います✨

\ 美白orシワ改善? / いいえ、どちらも選べます! アテニアのW効能スキンケア、新・ドレススノー_1

アテニア

ドレススノー ローション

【医薬部外品】

¥ 3,960円(税込)

 

 薬用美白シワ改善化粧水。

 

 年齢とともに同時に現れる「シミ」と「シワ」。

なぜ、シミとエイジング悩みが

ほぼ同じタイミングで現れるのでしょうか…?🤔

 

 

その謎を解決するため、

アテニアは30年以上のエイジングケア専門研究をし、

シミやシワなどの悩みには

共通の原因があることを発見したそう…!

 

 なんとそれは、

彷徨(さまよい)メラニン!!!

 

いったいどういうこと…?

 

 

 細胞分裂の方向が乱れて肌内で迷子となってしまった

彷徨っているメラニンのことです。

 

 

本来、メラニンを抱えた細胞分子は

まっすぐ肌表面に押し上げられて排出されます。

ですが年齢を重ねた肌では

分裂の方向が定まらずに行き場を失ってしまい

滞留してしまうそう…。

 

  

そうすると、

・メラニンがうまく排出されずシミが増加

 ・シミ周囲のコラーゲンが破壊

 という恐ろしいことが起こるのです…💦

 

 そこで…!

150種類以上の成分を研究してたどり着いた

推進性カテキン」。

 

彷徨いメラニンの排出に、

重要な垂直方向の誘導に期待できる

メラノナビゲーション機能を発見したのです✨

   

 カテキン…!

そうです、

緑茶から抽出したエキスなんです😊

 このカテキンが

メラノナビゲーションタンパクを

増加させてくれるのです。

 

 

そしてアテニアと言えば

細胞の生まれ変わりを司る

“長寿遺伝子サーチュイン6”に着目した

時計美容」が特徴ですよね。

 

こちらにももちろん、

独自原料「サーチュライザーS6」を配合しています。

 

 

他にも

ナイアシンアミド(美白・シワ改善有効成分)、

アミノセラミド(肌を柔らかく整える浸透性保湿成分)など

贅沢な美容成分を配合しています。

 

 

そして弱酸性、無着色、無鉱物油、パラベンフリー、

アレルギーテスト済みなのも

アテニアならではの嬉しいポイント。

 

 

高品質で信頼深いアテニアの

新作ドレススノー✨

まさにこの夏のダメージが気になり始めた

今にピッタリのアイテム……!

 

使い心地をレポートします✨

\ 美白orシワ改善? / いいえ、どちらも選べます! アテニアのW効能スキンケア、新・ドレススノー_2

アテニアと言うとこのボトル!というイメージの

花瓶のような上品さが美しい容器です💕

\ 美白orシワ改善? / いいえ、どちらも選べます! アテニアのW効能スキンケア、新・ドレススノー_3

キャップを開けると

さらに密封シールで密閉されています。

この品質の気遣いに驚かせられる…💞

\ 美白orシワ改善? / いいえ、どちらも選べます! アテニアのW効能スキンケア、新・ドレススノー_4

とろみのあるテクスチャーです。

 

 

\ 動画もどうぞ♡ /

\ 美白orシワ改善? / いいえ、どちらも選べます! アテニアのW効能スキンケア、新・ドレススノー_5

とろーんとみずみずしく、

伸び馴染んでいきます。

\ 美白orシワ改善? / いいえ、どちらも選べます! アテニアのW効能スキンケア、新・ドレススノー_6

とてもしっとりとして、ベタつかない仕上がり。

保湿感にも大満足でした✨✨

優しく上品な香りもオススメです。

 

 

美白にシワ改善、保湿までも

満足させてくれる嬉しいアイテム💕

 

ぜひお試しくださいね。

 

 

MAQUIAオンライン編集部様より

御提供いただきました。

 

 

 \ Instagramもやっています /

 

 

それでわ💞


 


結貴

インフルエンサー/スキンケア

結貴

5年目/敏感肌/ブルーベース

洗顔ネットなしでもしっかり泡立てられる洗顔職人

スキンケアのなかでも「落とすケア」を重視。地元でモデル活動も。

    share