こんにちは🌟


MAQUIA公式ブロガーの結貴です😊


 


8月も終わりに近づき、


夏が終わってしまうなーと思いながらも


まだまだ暑すぎる日が続きますね💦


 


さて今回ご紹介するのは、


マスクに付きにくいと大好評


マキアージュジェリーBBから、


待望のカバータイプ


8.21に新発売したので


こちらをレポートしたいと思います💞


\\ 8.21 New // マスクに付きにくい&洗顔料でオフ可能なジェリーBBが、マキアージュから登場!!_1

マキアージュ

ドラマティック カバージェリー BB

SPF50/PA+++ 30g 

¥3,080円 (税込)

 

薄づきなのにしっかりカバーし、

スキンケア直後のような透明うるつや肌へ。

 

美肌ジェリーコート処方という、

ネット構造のジェリーが肌を包み込み、

カバーしながらつや肌を演出してくれます。

 

このジェリー膜が

肌全体をコートしてくれるので

マスクに色がつきにくくなっているのも特徴です。

 

さらにカバーフィルターパウダーという、

厚塗り感を出すことなく

自然にカバー力をアップできるパウダーを

新配合しています。

 

 そして嬉しいのが

落とす時にはクレンジング不要。

洗顔料で落とせるのです✨

\\ 8.21 New // マスクに付きにくい&洗顔料でオフ可能なジェリーBBが、マキアージュから登場!!_2

ぷにぷにとしたジェルクリームのようなテクスチャー。

\\ 8.21 New // マスクに付きにくい&洗顔料でオフ可能なジェリーBBが、マキアージュから登場!!_3

滑らかにとてもよく肌に伸びてくれます。

\\ 8.21 New // マスクに付きにくい&洗顔料でオフ可能なジェリーBBが、マキアージュから登場!!_4

肌への密着感もとてもよく、

ムラなくキレイに仕上がります。

\\ 8.21 New // マスクに付きにくい&洗顔料でオフ可能なジェリーBBが、マキアージュから登場!!_5

軽やかでナチュラルな使い心地ですが、

気になる部分はしっかりカバーしてくれる感じ。

程よいツヤ感も感じます。

 

 

ジェリーBBは初めて使ったのですが、

とても使い心地が良かったので

元々発売しているヌードタイプもとても気になりました💞

 

 しっかりとシミなどをカバーしたい方

今回のカバータイプ

毛穴や色ムラをカバーしたい方

ヌードタイプがオススメだそうです😌

 

軽やかな仕上がりながらもカバー力はあり、

しかもSPF50/PA+++の紫外線防止効果、

クレンジング不要な高機能BBなので

すごく使いやすくていいなと思いました💞

 

ぜひお試しくださいね😊

 

 

MAQUIAオンライン編集部様より

御提供いただきました😌

 

 

Instagramもやっています✨

それでわ😊

結貴

インフルエンサー/スキンケア

結貴

6年目/敏感肌/ブルーベース

洗顔ネットなしでもしっかり泡立てられる洗顔職人

スキンケアのなかでも「落とすケア」を重視。地元でモデル活動も。

    share