みなさまこんにちわ♡


そして初めまして😊


 


MAQUIA公式ブロガーとして


3年目も活動させていただけることになりました、


結貴(ゆき)と申します💕


 


\ MAQUIA公式ブロガー3年目 /今年度もよろしくお願いします♡_1

たくさん美容に詳しいブロガーさん、

ためになる情報発信されている方々の足元には

到底及びませんが…

  

本年度も

自分なりに、自分が楽しく✨!

みなさんに読みやすいブログを続けていきたいと

思っています💕

 

 簡単に自己紹介です♡

 

1989.02.28生まれの32歳。

現在は栃木県在住です。

 

2018年に1児出産し、

間もなく3歳のママです💕

\ MAQUIA公式ブロガー3年目 /今年度もよろしくお願いします♡_2

鉄道が大好きな息子さんで、


お休みにはよく電車を見に出かけています❤️ 


  


うちの子どもも鉄道大好き!って方とも


交流できたら嬉しいですー🥺✨✨

\ MAQUIA公式ブロガー3年目 /今年度もよろしくお願いします♡_3

そして美容で特に大好きなのは

スキンケア✨

 

特に洗顔はかなり重視しています😊

 

もふっもふの泡で洗うのが大好きで、

10代の頃から

泡立てネットなしでも

濃密な泡が作れる達人!(←自分で言うな)

どんな洗顔料でも

ほぼもこもこです🌟

 

友人とお風呂などに行ったりすると

「泡、すごっっ」と言われるほどです🤣

  

スキンケアの基礎となる洗顔、

落としすぎず

刺激を与えずな

擦らないケアをかなり大切にしています✨

 

 

簡単な自己紹介になりましたが、

本年度も楽しく活動させていただきます💕

 

Instagramもやっていて、

ほぼ毎日更新していますので

チェックしてみてくださいね☺️✨

\ MAQUIA公式ブロガー3年目 /今年度もよろしくお願いします♡_4

それでわ💕

結貴

インフルエンサー/スキンケア

結貴

6年目/敏感肌/ブルーベース

洗顔ネットなしでもしっかり泡立てられる洗顔職人

スキンケアのなかでも「落とすケア」を重視。地元でモデル活動も。

    share