こんにちは。


MAQUIA公式ブロガーの結貴です。


 


4月になりましたー✨


新社会人入園入学など


皆様おめでとうございます💕


 


今年は桜に見送られての新生活ですね🥰


気持ちも新たに、1年楽しみましょう✨✨


 


 


さて、今回ご紹介するのは、


香りが最高にいい…!”と


大人気の「N organic」。


 


こちらのベーシックシリーズが3月に、


香りはそのまま”で


パワーアップして新登場しました💕

新“N organic“ で “N ew生活” も香りで楽しくスキンケア♡_1

N organic

モイスチュア&バランシング ローション

¥4,180円(税込)

 

 N organic

モイスチュア&バランシング セラム

¥6,380円(税込)

 

2021年3月12日(金)発売

 

N organic

モイスチュア&バランシング

ローション・セラムの

ベーシックシリーズは、

乾燥肌敏感肌混合肌など

全ての方の肌に使える

基本のスキンケアラインとして

人気のアイテム。

 

 

パワーアップした新しいコンセプトは

カラダにとっての体幹のように、

肌にもブレない幹が大切。

生まれ変わったN organicは、

肌幹を鍛え、365日満ちツヤ肌を目指してくれます。

 

 

 

まずは、

モイスチュア&バランシング ローション。

新“N organic“ で “N ew生活” も香りで楽しくスキンケア♡_2

揺らぎを防ぎ、たっぷりの潤いで

満たして、ツヤ肌へと導く化粧水。

 

【1】復活の木のカギといわれる、

グリセリルグルコシドを配合

 
アフリカのナミブ砂漠に

〝復活の木〟と呼ばれる、

少ない水でも生き延びる木があります。

そのカギとなっている、

グリセリルグルコシドという

植物由来の保湿成分を

配合しています。

 

 

【2】アボカド&オリーブ油を

組み合わせ、肌を保護

 
高い栄養価のアボカド油とオリーブ油を

バランスよく合わせた整肌成分を

配合しています。

豊富な植物ステロールが

肌を包み込み、

化粧水でありながら

艶やかな仕上へと導きます。

 

 

【3】カンゾウ由来の

グリチルリチン酸2Kを配合

  
4000年も前から人々に重用されてきた

カンゾウ(甘草)から抽出した

グリチルリチン酸2K (整肌成分)を、

濃度を意識して配合しています。

揺らぎ肌や敏感肌、出産後の肌にも

穏やかなつけ心地を実現します。

 

 

【4】導入美容液機能も果たす、

とろみテクスチャー


保湿成分や油分を増やし、

とろみリッチに仕上げながらも、

導入美容液機能で肌なじみをアップし、

ベタつきを改良しています。

定番人気のスウィートシトラスの

精油ブレンドが心地よく香ります。

 

新“N organic“ で “N ew生活” も香りで楽しくスキンケア♡_3

少しとろみのあるテクスチャー。

馴染みがよく、

お肌がとてもしっとりとします💕

そして次は、


モイスチュア&バランシング セラム。

新“N organic“ で “N ew生活” も香りで楽しくスキンケア♡_4

潤いを閉じ込め外部刺激をブロックし、

ブレない美肌を支えるマルチ美容乳液。

 

 

 【1】肌を包み込んで守る、2つの植物エキスを配合

 
大気汚染や花粉、マスクのこすれなどから

肌を守るべく、植物エキスを厳選。

サトウキビ由来の

ポリグルタミン酸(保湿成分)と、

オウゴン根エキス(整肌成分)を

配合しています。

 

 

【2】セイヨウシロヤナギエキスを配合し、

各層の水分の蒸発を防ぐ


肌の潤いを保つのは、

角層のバリア機能が大事なポイント。

角層が乱れていると、

ローションで与えた潤いが

逃げやすくなるため、

整肌成分の

セイヨウシロヤナギエキスを配合し、

肌の内側からの水分を保持します。

 

 

【3】体内時計の乱れからくる肌不調、

バリア機能の低下へアプローチ

 

生き生きと健康的な素肌を目指し、

機能性植物エキスとして話題の

ネムノキ樹皮エキス(整肌成分)を

配合しています。

朝に葉を開き、夜に閉じるという

体内時計をもったユニークな植物が

バリア機能低下を抑止します。

 

【4】美容液、乳液、クリームの役目を果たす濃密なセラム

 

こっくりと、オイルがあふれ出すような

リッチなテクスチャー。

肌にすっとなじみ、ベタつきにくい

潤いの膜でラッピングします。

ローションと同様に

スウィートシトラスの精油ブレンドが

心地よく香ります。

新“N organic“ で “N ew生活” も香りで楽しくスキンケア♡_5

柔らかいミルクのようなテクスチャー。

伸びがよく馴染むととてもしっとり。

軽いオイルを纏ったような

ベタつかない柔らかな仕上がりが

とても良いです💕

新“N organic“ で “N ew生活” も香りで楽しくスキンケア♡_6

ライン使いして感じたのが、

この使い心地、最高にいい…!

 

とても潤いしっとりと柔らかな肌、

そしてベタつかないテクスチャー、

さらにシトラス系の爽やかな香りが

とても癒しになります…💕

  

新生活をサポートしてくれるような、

そんなスキンケアアイテムでした🥰

 

 ぜひ新生活のアイテムに

取り入れてみてくださいね💕

 

 

MAQUIAオンライン編集部様より

御提供いただきました。

 

 

Instagramもやっています🌟

新“N organic“ で “N ew生活” も香りで楽しくスキンケア♡_7

それでわ☺️💕

結貴

インフルエンサー/スキンケア

結貴

5年目/敏感肌/ブルーベース

洗顔ネットなしでもしっかり泡立てられる洗顔職人

スキンケアのなかでも「落とすケア」を重視。地元でモデル活動も。

    share