こんにちは✨


MAQUIA公式ブロガーの結貴です✨


  


まだまだ新年度を迎えたばかりですが、


すっかり桜も散ってしまい、


なんだかあっという間に感じます…。


 


 


さて、今回ご紹介するのは、


乾燥性敏感肌を考えたスキンケアの


キュレル」のスプレータイプ化粧水を


ご紹介したいと思います✨



【乾燥性敏感肌】全身、ひと吹きで一気にセラミドケア。キュレルのディープモイスチャースプレー_1

キュレル

ディープモイスチャースプレー

¥2,750税込

 

 

肌荒れ・カサつきをくり返しがちな

乾燥性敏感肌に。

微細化したセラミド機能成分が

肌の奥(角層)まで浸透。

ひと吹きで

潤ったやわらかな肌に保ちます。

 

 

なんとこちらのアイテム、

製品完成までに

挑戦7試作1,000回以上も繰り返した

こだわりの製品なんです…!

 

その結果、花王独自製法で

セラミド機能成分を

従来の1/50サイズという

微細化に成功しました。

 

そのおかげで

肌(角層)のすみずみまで潤いを届けてくれます。

 

スプレータイプだから、

いつでもどこでもどこにでも、

簡単にケアが出来ます✨

 

お風呂上がりに

顔からボディまでシューッと。

背中などの手が届かないところにも

使えるのが嬉しい☺️

スプレーは逆さにしても使える

オールポジションボトルなのです✨✨

 

 

もちろん出先で乾燥が気になる時にも、

メイクの上からシューッと✨

 

  

しかも

お肌のデリケートな子どもにも使えるから

家族みんなで使えるのもオススメ💕

 

 

さっそく使用感を

レポートしていきますね☺️

【乾燥性敏感肌】全身、ひと吹きで一気にセラミドケア。キュレルのディープモイスチャースプレー_2

きめ細かいミストが出てきます。

広範囲に広がるので

とても使いやすいです。

ミスト量も

多めに出てくる感じが嬉しい💕

【乾燥性敏感肌】全身、ひと吹きで一気にセラミドケア。キュレルのディープモイスチャースプレー_3

馴染むととてもしっとりと、

ベタつかずにうるおう感じがします💕

 

  

 ちなみに

こちらのディープモイスチャースプレー。

 

なんと、大きいサイズ

小さいサイズ

選べる2種類があります✨✨

【乾燥性敏感肌】全身、ひと吹きで一気にセラミドケア。キュレルのディープモイスチャースプレー_4

大きいサイズは

お家で家族みんなでシューッと💕

【乾燥性敏感肌】全身、ひと吹きで一気にセラミドケア。キュレルのディープモイスチャースプレー_5

小さいサイズは

お出かけや会社などで

持ち運んでシューッと💕

 

 

使い分けるのもいいですね☺️

 

 

それからそれから、

キュレルのフェイスクリームも

サンプルで戴いたので、

ライン使いしてみました💕

  • 【乾燥性敏感肌】全身、ひと吹きで一気にセラミドケア。キュレルのディープモイスチャースプレー_6_1

    キュレル フェイスクリーム

    (試供品)

  • 【乾燥性敏感肌】全身、ひと吹きで一気にセラミドケア。キュレルのディープモイスチャースプレー_6_2

    滑らかなクリームで、

    ベタつかずにしっとり馴染みます。

【乾燥性敏感肌】全身、ひと吹きで一気にセラミドケア。キュレルのディープモイスチャースプレー_7

ライン使いするととても保湿力が高い✨✨

優しい軽やかな使い心地も

キュレルならではです💕

 

 

乾燥性敏感肌でお悩みの方に

オススメのアイテムです☺️

 ぜひお試しくださいね。

 

 

 MAQUIAオンライン編集部様より

御提供いただきました。

 

 

Instagramもやっています🌟 

 

【乾燥性敏感肌】全身、ひと吹きで一気にセラミドケア。キュレルのディープモイスチャースプレー_8

それでわ☺️💕

結貴

インフルエンサー/スキンケア

結貴

6年目/敏感肌/ブルーベース

洗顔ネットなしでもしっかり泡立てられる洗顔職人

スキンケアのなかでも「落とすケア」を重視。地元でモデル活動も。

    share