こんにちは♡結貴です☺️


 


あっという間に今週はクリスマス🎄✨


街はキラキラと華やかで


テンションがあがりますよね☺️


 大切な人や自分へのプレゼントは決まりましたか😌?💕


プレゼントを選ぶとき、


相手の喜ぶ顔を想像したりするの


楽しいですよね☺️


 クリスマスの準備、お楽しみください💓


 


 


さて、今回ご紹介するのは、


みんな大好きイスラエル発


ナチュラル・ビューティーブランドの


SABON」から、


12/26に新発売するSABON至上高保湿!!!!の


うっとりとした香りに癒される


ボディクリームのご紹介です☺️


\ 香り+保湿力+映え=100点満点 / SABON至上、高保湿のボディクリーム登場!変化する香りに大注目して♡_1

SABONリペアボディクリーム

グリーン・ローズ

 

200ml ¥4,620(税込)

2020.12.26Debut

SABON直営店、

公式オンラインストア等にて販売

  

 

慌ただしく過ぎていく日常に、
五感を呼び覚ます贅沢なひとときを。

潤いバリアを巡らせて
乾燥ダメージを集中ケアします。

   

乾き知らずの潤い肌を叶える

貴重なボタニカル成分を配合しています。

 

・ジェリコローズ

奇跡の生命力をもち、「復活草」と呼ばれます。

 

・シアバター

栄養豊富なサバンナの木の実

  

乾燥しがちな肌をしっとりと、

眠っている間も潤いを逃さない、

肌に密着する滑らかなクリーム。

 

ヴィーガン処方で

自然に包まれる幸福感を肌に届けます。

 

 今回ご紹介するのは、

グリーン・ローズ」 ですが、

その他にも、

夢のようなひとときへと誘う

8種の香りがあります。

 

パチュリ・ラベンダー・バニラ/デリケート・ジャスミン/グリーン・ローズ/ラベンダー・アップル/ローズティー/ジンジャー・オレンジ/ムスク/ホワイトティー

 

  早速使用感をレポートしていきます😌

\ 香り+保湿力+映え=100点満点 / SABON至上、高保湿のボディクリーム登場!変化する香りに大注目して♡_2

\ 香り+保湿力+映え=100点満点 / SABON至上、高保湿のボディクリーム登場!変化する香りに大注目して♡_3

コロン、とした可愛い瓶のジャータイプ。


どっしりとした重みがあり、


高級感溢れる華やかなパッケージ💓


片手いっぱいの大きさです。

\ 香り+保湿力+映え=100点満点 / SABON至上、高保湿のボディクリーム登場!変化する香りに大注目して♡_4

こっくりとした、滑らかなクリーム。

\ 香り+保湿力+映え=100点満点 / SABON至上、高保湿のボディクリーム登場!変化する香りに大注目して♡_5

\ 香り+保湿力+映え=100点満点 / SABON至上、高保湿のボディクリーム登場!変化する香りに大注目して♡_6

伸びがとても良いです✨

\ 香り+保湿力+映え=100点満点 / SABON至上、高保湿のボディクリーム登場!変化する香りに大注目して♡_7

馴染むとべたつかないのに、

しっとりと滑らかなお肌に整えてくれます。

 

そして香りがとてもいい✨

爽やかなレモングリーンのような感じがしつつ、

ローズが上品に香ります。

 

 私的に感じたのが、

クリームそのままのときと肌になじませた時とで

少し香りが変わる気が。

 

そのままのときも

爽やか上品なのですが

馴染ませて体温と馴染んだあとの、

ほわーん♡とした

安らぎがプラスされとても好きです💓

 

ぜひお手に取って

香りを体験してみてください☺️

 

 

今年の年末年始のイベントは、

いつもとは違う過ごし方になると思いますが

お気に入りの香りやコスメで、

お祝いを盛り上げてみてくださいね❤️

  

Instagramもやっています✨

\ 香り+保湿力+映え=100点満点 / SABON至上、高保湿のボディクリーム登場!変化する香りに大注目して♡_8

でわ☺️💓

 

 

MAQUIAオンライン編集部様より

ご提供いただきました🙇‍♀️

結貴

インフルエンサー/スキンケア

結貴

6年目/敏感肌/ブルーベース

洗顔ネットなしでもしっかり泡立てられる洗顔職人

スキンケアのなかでも「落とすケア」を重視。地元でモデル活動も。

    share