こんにちは✨結貴です。


 


あっという間に12月になりましたね😳


先日ニュースで、


新型ウイルスが発見されてから


1年というのを聞いて、


「…は、はやっ!」と驚きました。



これから楽しいイベントがたくさん控えてますが 、


もう一度気を引き締めて、


しっかり感染予防対策したいですね😌


 


 


さて今回ご紹介するのは、


ますます乾燥が気になるこの時期。


そして楽しいイベントを迎えるこの時期。


  


お顔の「すべて」の部分が


ぷるん・つるんと潤う


お肌でいたいですよね。


 


 そこで今回ご紹介するのは……






【1000円以下】パック中の「ココ」、気になりませんか?大人女性に必要な「油分」も「水分」もサポートする肌美精の3Dマスク。_1

肌美精

3D 濃厚プレミアムマスク(保湿)

4枚入

 

 

なんと1000円以下で購入できる、

立体3D形状マスク

 

 4枚入で個包装になっていて、

開封してみると…

【1000円以下】パック中の「ココ」、気になりませんか?大人女性に必要な「油分」も「水分」もサポートする肌美精の3Dマスク。_2

よーく見てくださいね😊

【1000円以下】パック中の「ココ」、気になりませんか?大人女性に必要な「油分」も「水分」もサポートする肌美精の3Dマスク。_3

の部分が立体形状になっています😊✨ 

 

なのでパック中に気になる小鼻まで

しっかりと覆ってくれます✨

  

 

 …そうそう😳!

パック中っていつも小鼻が気になるんですよね💦

 

小鼻が出ちゃってて

ここも保湿したいのになーと思っていた部分!

【1000円以下】パック中の「ココ」、気になりませんか?大人女性に必要な「油分」も「水分」もサポートする肌美精の3Dマスク。_4

生地も厚みがありながら

柔らかな肌あたりを感じる生地。

 

肌美精3Dの中で最も厚い

不織布を使用しているそうです。

  今までにない、

吸い付くような密着感を実現したそう✨

 

  

そして大人女性に必要な、

油分補給」と「水分保持」をサポート。

  

アルガン、スクワラン、ホホバオイルの

3種の美容オイルをバランスよくミックスした

マイクロオイル処方

 

そして水分保持力がヒアルロン酸の2倍と言われる

リピジュアを配合しています。

 

 

 さらに肌美精独自の

「美肌キメ成分EX」を配合。

キメの整った肌へとアプローチします。

 

こちらの3D濃厚プレミアムには

2タイプあります。

 

保湿(コラーゲン) 

ハリ肌(コエンザイムQ10)

 

 今回ご紹介する保湿タイプ

保湿成分としてコラーゲン配合。

ごわつき乾燥が気になる肌を

柔らかなしっとりモチ肌へ。

 

そしてひと袋に、

美容液が嬉しい30ml💓

【1000円以下】パック中の「ココ」、気になりませんか?大人女性に必要な「油分」も「水分」もサポートする肌美精の3Dマスク。_5

顔に貼り付けた後に袋を絞ると

こーんなにも出てきます✨✨✨

 

もったいないので

さらに上からピタピタ。

ボディにもぺたぺた😊

 

 

さてさて気になる部分の使用レポ、

載せていきます✨

【1000円以下】パック中の「ココ」、気になりませんか?大人女性に必要な「油分」も「水分」もサポートする肌美精の3Dマスク。_6

あごの部分。

首上までキレイにフィットしてくれます✨

【1000円以下】パック中の「ココ」、気になりませんか?大人女性に必要な「油分」も「水分」もサポートする肌美精の3Dマスク。_7

そしてここ!!!!小鼻!!

鼻全体が全部パックできます。

 

 立体形状なことで

気になる部分まで覆われるのはもたろんですが、

どんなに動いてもズレにくいのもポイント。

 

ながら美容にもピッタリ💓

 

 

そして外してみて感じたのが、

鼻全体がしっかりケアできることで

小鼻のザラつきも解消される感じ✨

  

顔全体が潤いに満ちて

もちもちぷるん、つるん。

そんな感じでした☺️

 

 翌朝の肌の調子も良くて、

4枚入1000円は

絶対に自宅にストックしたいアイテム💓

 

 ぜひお試しくださいね✨✨

 

 

Instagramもやっています。

【1000円以下】パック中の「ココ」、気になりませんか?大人女性に必要な「油分」も「水分」もサポートする肌美精の3Dマスク。_8

でわ☺️✨

結貴

インフルエンサー/スキンケア

結貴

6年目/敏感肌/ブルーベース

洗顔ネットなしでもしっかり泡立てられる洗顔職人

スキンケアのなかでも「落とすケア」を重視。地元でモデル活動も。

    share