こんにちわ☺️

なんだか急に寒くなりましたね😳

そしてもうすぐ12月ということで、

あっという間です…🤭


さて、今回ご紹介するのは、

MAQUIAオンライン編集部さまより

ご提供いただいた、

アスタリフトの美白化粧水

「ブライトローション」のご紹介です。

Image title


ナノAMA+という、

米ぬか由来のポリフェノール「フェルラ酸」に

アスタリフトホワイトのナノ成分「ナノAMA」を

組み合わせた独自の成分が

くすみにアプローチしてくれます。


そして赤い成分のアスタキサンチン。

ハリと輝きをアプローチしてくれる成分で、

こちらも独自技術でナノ化しています。


さらにうるおい成分が3種類も。

海藻エキスやヒアルロン酸、3種のコラーゲンを

配合しています。

美白ケアというと保湿力が物足りなく感じますが

こちらのローションは

しっかりと保湿にもアプローチしてくれます。



美容成分をナノ化することにより

肌の奥まで美白成分が浸透します。

根元からしっかりとケアしてくれる

美白化粧水。


こちらをレポートしていきます。


Image title

赤みのあるサラッとしたテクスチャー。

この赤い色がアスタキサンチンなんです☺️


Image title


浸透がとてもよく、

すっと浸透していきます。

ベタつかないテクスチャー。

なのにしっかりと潤うんです😳✨

肌表面はべたべたせず、

内面が潤っている!!というのを実感できます。

ほんのり香るローズの香りも☺️👌


ちなみに容器がポンプ式なので、

最後まで清潔に使えるところも

お気に入りポイント。




乾燥と敏感肌なので、

なかなか美白アイテムに手を出せなかった私ですが

こちらは保湿力も刺激もなく使えます👌

透明感のある素肌を目指したいと思います☺️

Image title


是非お試しくださいね。



でわ✨


結貴

インフルエンサー/スキンケア

結貴

6年目/敏感肌/ブルーベース

洗顔ネットなしでもしっかり泡立てられる洗顔職人

スキンケアのなかでも「落とすケア」を重視。地元でモデル活動も。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share