こんにちは。

あっという間に

クリスマスが終わってしまいました💦


クリスマスが終わると、

一気に年末ムードですよね。

忙しく感じます💦


さて、今回ご紹介するのは、

fujifilmが開発した

スキンケアブランドのアスタリフト。


こちらのジェリーアクアリスタを

ご紹介します✨


Image title


こちらのアクアリスタは、

世界最小の「ヒト型ナノセラミド」を

配合したジェリー。


セラミドは私たちのお肌にもともとある成分。

肌のうるおいを保ち、美しさに力を与えます。


そして豊かなハリを与える優れた赤の独自成分、

「ナノアスタキサンチン」をたっぷり配合。


アスタリフトの赤の秘密は

このアスタキサンチンなんです✨


洗顔後のなにもつけていない素肌に、

スキンケアのベースを作ってくれるアイテム。


こちらをレポートしていきます。

Image title


トレイとスパチュラが付属されています。

トレイは2wayとなっており、

このようにスパチュラを立てて使用したり、

横に置くことも出来るんです。

これってすごく便利ですよね。


スパチュラって結構扱いにくいんですよね💦


それをこのように置いたり

収納できるなんて画期的です。


赤いぷるんとしたジェリーです。

手に乗せるととてもぷるぷるしています。

馴染ませていくと、 みずみずしくお肌に馴染んでいきます。 ジェリーがあっという間に浸透。

もちもちとした感触に。


ベタつきはなく、

とても保湿感のある使い心地です。


このあとに化粧水などを行います。

するととても浸透力がいい。


いつもよりももちもちとした

使い心地に変わります。


土台が変わる、というのは本当ですね✨




ぜひお試しくださいね☺️


でわ。



MAQUIAONLINE編集部様より

ご提供いただきました。

結貴

インフルエンサー/スキンケア

結貴

6年目/敏感肌/ブルーベース

洗顔ネットなしでもしっかり泡立てられる洗顔職人

スキンケアのなかでも「落とすケア」を重視。地元でモデル活動も。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share