こんばんは。

最近寒くなってきて、

乾燥がとても気になりますね😢


手荒れもしてきて、

唇も荒れ始めてきました…😭


人の唇って意外と気になるんですよね🤭

あー…すごく荒れてるなぁ、とか…。

キレイなリップだなぁ✨とか…。


口紅でしっかりとメイクしても

元の唇が綺麗でないと

残念な唇だな…となりますよね。


そこでしっかりとケアが大切✨

でもでも時間はかけたくないし

出来るならすぐに直したい、

ぱぱっと済ませたい!


そんな忙しい方にオススメしたいのが、

ニベアから発売している

ディープモイスチャーナイトプロテクト✨


Image title


夜の濃密パックをしてくれる、リップクリーム✨

「高密着型持続ヴェール処方」で、

うるおいを密封し、

唇をしっかりカバーしてくれます。


有効成分の

ビタミンE・グリチルレチン酸ステアリルで、

唇の荒れ・ひび割れを防ぎます。


5つの保湿成分配合である、

はちみつ、ローヤルゼリーエキス、

トレハロース、ホホバオイル、スクワランが

唇に潤いを与えてくれます。


おやすみ前にナイトパックとしての

使用ももちろんですが、

日中の乾燥対策にも✨


口紅前にも使えます☺️


私が持っているのはハニーの香り💓

このハニーの香りは、

とっても芳醇なハニーの香りで

すごくいい香りなんです✨

しつこさや癖のない、

フレッシュな甘さの香り☺️✨

無香料もありますよ☺️



Image title


バームタイプなので

手にとって優しくマッサージしながら

リップケアができます。


Image title

伸びの良い、色付きのないリップ。



実際に使用した唇がこちらです☺️


使用前

Image title



使用後

Image title



たった1度でこんなに

うるつやなリップになるんです✨

気になる縦じわも改善😳


使い心地もリップクリームなどと同じ感じなので

こんなにツヤ感はあるものの、

グロスみたいにベタベタしませんよ☺️✨



これを寝る前に使うと、

どんなに荒れていても

あっという間に治るんです😳✨


皮むけしそうで

もう手遅れかも…?ってときにも

翌朝にはうるうるに戻してくれます✨


600円以下で購入できるので、

ぜひオススメしたいリップアイテムです☺️


これがあれば

冬のうるつやリップはあなたのモノ!!! ←



是非お試しくださいね☺️✨



でわ💓





結貴

インフルエンサー/スキンケア

結貴

6年目/敏感肌/ブルーベース

洗顔ネットなしでもしっかり泡立てられる洗顔職人

スキンケアのなかでも「落とすケア」を重視。地元でモデル活動も。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share