yukiです☺︎♡

久しぶりの投稿になってしまいましたすみません(>_<)


6月9日に集英社にてデジャヴのセミナーに私も参加してきました\( ˆoˆ )/

Image title


塗るつけまつげの使用方法、製品の特徴など勉強になることばかりのセミナーでした!


びっくりしたことはマスカラを使っても25%も塗り残しがあること

こんな勿体ないことはない笑


初めてお会いしたイガリシノブさんのデモンストレーションほんとに感動ものでした(^^)!


Image title


今まで見えなかったうぶ毛レベルのまつげまでクッキリ際立ててぱっちりした目になります(^^)


塗り方は内側に流すように塗るのが今っぽい仕上がりに、、


Image title


今までバサバサまつげばっかりだったのでクセを直すのが難しい笑


でもブラシが極細ブラシで細かいとこまで塗りやすいの


Image title


こんなに少なくてもいいのってくらいの量でおっけーです!


ロングともボリュームとも違う新しい仕上がりでなんといっても簡単にお湯でオフ出来るのが良い感じー


さすが塗るつけまつげさま

皆さんも是非使ってみてください♡


Image title



yuki


yuki

yukiOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share