こんばんわyukiです(^^)


Image title




今日は大好きなDiorのコスメカウンターにて気になってた新作ファンデーションをタッチアップしてきました!

感想レポになります(^^)


試したのは以下の2種類


ディオールスキン  フォーエヴァー  アンダーカバー

・仕上がり

 24時間続くマットな仕上がり

 カバー力:★★★★☆

ディオールスキン フォーエヴァー フルイド

・仕上がり

 テカリを抑えて色補正効果

 カバー力:★★★☆☆


色味はどちらも10番です!

右と左で別のファンデーションにしてもらいました。


写真わかりにくくてすみません(>_<)

オレンジがアンダーカバーでイエローがフルイドです😉



Image title



アンダーカバー

テクスチャーは普通、質感はマット

とにかくカバー力が凄かったです。

マスクしても落ちないそうなのでしっかりカバーしたい方にはおすすめ!

ただ、わたしが色白なのでマットな質感だとだと少しくすむかなと感じました。

(同じ色でも若干暗め)


フルイド

テクスチャーは軽め、質感はセミマット

くすみ肌にぴったりでちゃんと色味補正もしくれて透明感がでました。

肌もワントーン明るくなります。

色白の方、くすみが気になる方はこちらがおすすめ!




てことでわたしはフルイドを購入


Image title


ちなみにフルイドは16時間持続らしいです。

とっても満足



そしていまさらですが、私が色白なので同じ色白の方におすすめできるコスメとか紹介できたらなと思ってます。


読んでいただきありがとうございました(^^)


http://www.instagram.com/uki29cha



yuki


yuki

yukiOG

混合肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share