ベビーとリンクコーデ

MAQUIAインフルエンサーのyuka24です🩷先日2ヶ月ぶりに美容院に行ってきました♪
ミルクティーベージュにしてイヤリングカラーはやめてみました✨髪も少し切ったので少しイメージチェンジできたかな?と思うので載せます☺️


▼前回のピンクのイヤリングカラーはこちら

美容院

みなさん美容院中は美容師の方とお話しますか?
それとも雑誌かタブレットを見る?



私は美容師さんとお話をたくさんします🩷担当の方は美容好きな女性なので、美容の話や恋愛の話でいつも盛り上がります♪この日は「パンパスグラス綺麗ですね」から始まって「虫がどれだけ嫌いか」の話で盛り上がりました!笑
そのあとはいつも通り美容や恋愛の話♪特にヘアケアや巻き方について、いつも最新情報を教えてもらっています🩷



ヘアカラー

こちらは夜撮影した写真です。焦茶にも見えますね!
前回のピンクのイヤリングカラーよりだいぶ落ち着きました✨
とても気に入ってます!!!



ベビーとのツーショットも撮ったので載せておきます🧡
ベージュのリンクコーデ🫶6ヶ月になり反応も増えてきて、忙しい毎日ですが育児がとても楽しいです♪

ベビーとツーショット

最後までご覧いただきありがとうございました🩷

Yuka24

インフルエンサー/メイク

Yuka24

4年目/乾燥肌/ブルーベース

ツヤ肌メイクが得意な美容系インフルエンサー

ツヤ肌メイクはお任せ♡Instagram3万人over美容系インフルエンサー白くて透明感のあるつるんとした「たまご肌」を目指しています!薄すぎない、濃すぎない年齢にあったアイメイクが得意♡

    share