ヘアカラー

MAQUIAインフルエンサーのyuka24です❤️



今年の夏のイヤリングカラーは「くすみピンク」にしてみました✨


普段からしているグレージュベースのイヤリングカラーに飽きてしまったので、新しいカラーがしたくて!元々全体をピンクにしてみたかったのですが、勇気が出ず!笑


なら少しだけピンクやってみませんか?とこのカラーが決まりました😀



ヘアスタイルを決める時に的確なアドバイスをくれる美容師さんってとても助かりますよね!

ヘアカラー後ろからの写真

私はカラーが落ちやすいのですぐ落ちてしまうと思いますが楽しみたいと思います♪


また、産後で髪の毛が弱々しくなってしまったのでケラスターゼのバン クロノロジストのシリーズ使いをしてみようと思います✨またレポします😀

クロノロジストシリーズ

Yuka24

インフルエンサー/メイク

Yuka24

4年目/乾燥肌/ブルーベース

ツヤ肌メイクが得意な美容系インフルエンサー

ツヤ肌メイクはお任せ♡Instagram3万人over美容系インフルエンサー白くて透明感のあるつるんとした「たまご肌」を目指しています!薄すぎない、濃すぎない年齢にあったアイメイクが得意♡

    share