【DIOR】バックステージ フェイス グロウ パレットを使った透明感春メイク♡_1

MAQUIAインフルエンサーのyuka24です🤍


2022年たくさんの方のベスコスに入っていたDIORの
バックステージ フェイス グロウ パレットをついにGETしました!



●DIOR バックステージ フェイス グロウ パレット ¥5,610円(税込)
004ローズゴールド



4色のピンクの光彩を放つローズ ゴールドのハーモニー。インテンスな仕上がりのパーリー ピンクとピュア ピンク、そしてメタリックなローズ ゴールドとゴールデン ピーチ。



めちゃくちゃかわいい♡


アイシャドウ 

メイク後

このツヤ伝わりますか!春の透明感メイクにぴったり🌸



・アイシャドウ
・チーク
・ハイライト


それぞれ使用しています。
このパレット1つ持っていれば顔が完成します♪


▼アイメイク✨

  • 目全体
  • 目アップ

上はピンク下はゴールドピンク。
特にお気に入りのカラーは上段2色です!

アイシャドウ

スウォッチ

キラキラでかわいい♪
この透明感メイクにピンクの洋服を合わせて着たいな〜🤍


このパレットは本当におすすめできます❣️
お花見デートとかにもしてきたいな!春が来るのが楽しみ!!!


Yuka24

インフルエンサー/メイク

Yuka24

4年目/乾燥肌/ブルーベース

ツヤ肌メイクが得意な美容系インフルエンサー

ツヤ肌メイクはお任せ♡Instagram3万人over美容系インフルエンサー白くて透明感のあるつるんとした「たまご肌」を目指しています!薄すぎない、濃すぎない年齢にあったアイメイクが得意♡

    share