ポアレスフィクサー

MAQUIAインフルエンサーのyuka24です🤍
最近ハマっているキラキラがかわいいフェイスパウダー🤍


こちらはMAQUIA ONLINE編集部よりご提供いただきました。



ケースとパウダーは別売りです!
カラーは「クリスタルパール」

パッケージ

パフはふわふわ♪

パフ

キラキラ加減伝わりますか?
めちゃくちゃかわいい🤍

スウォッチ

ポアレスフィクサーの特徴

✔️毛穴をぼかして自然な透明感を引き出してくれます。
✔️サラサラでベタつきのない仕上がりの持続
✔️肌悩み対応 6つのカラー展開
・ラベンダー
・ルーセント
・フェアリーピンク
・ベージュ
・クリスタルパール
・メロン

▼詳細は

ツヤを出してくれてラメが長時間しっかり残るので、最近気に入って使っています❣️
パフがふわっふわで気持ちがいいところもおすすめポイントです😁


最後までご覧頂きありがとうございました!

Yuka24

インフルエンサー/メイク

Yuka24

4年目/乾燥肌/ブルーベース

ツヤ肌メイクが得意な美容系インフルエンサー

ツヤ肌メイクはお任せ♡Instagram3万人over美容系インフルエンサー白くて透明感のあるつるんとした「たまご肌」を目指しています!薄すぎない、濃すぎない年齢にあったアイメイクが得意♡

    share