09 薫風 -KAORIKAZE、11 宵紫 -YOIYUKARI

こんにちはyuka24(yuka24)です♡



ついに私もSUQQUデビューしました🎉!!!



SUQQU 2022 秋冬 カラーコレクション
シグニチャー カラー アイズ
7,700円(税込)



●09 薫風 -KAORIKAZE
(ハニーゴールド×メープルレッド)



●11 宵紫 -YOIYUKARI
(アイシーグレー×シマーパープル)

発色素晴らしすぎるね😮‍💨😮‍💨
宵紫 に一目惚れして秋冬 カラーコレクションを調べて


薫風もかわいすぎて、、、2色買い😵‍💫

  • 09 薫風 -KAORIKAZE
  • 11 宵紫 -YOIYUKARI

SUQQU初心者だから色の使い方に苦戦したんですが
なんとかかわいくメイクできました💛

09 薫風 -KAORIKAZEアイメイク

11 宵紫 -YOIYUKARIメイク

あまり濃いメイクは似合わないのでちょっとずつ薄く塗っています✨



09 薫風 -KAORIKAZE


①右上をアイホール全体に


②左下を二重幅に薄く、目尻にも


③右下カーキをアイラインのように引く


④左上ラメをアイホール全体、目頭涙袋に






11 宵紫 -YOIYUKARI


①右上をアイホール全体に


②左下を二重幅に薄く、目尻にも


③右下ブラウンをアイラインのように引く


④左上ラメをアイホール全体、目頭涙袋に



皆さんの上手な塗り方を真似して練習してみたいと思います♡


どんどんSUQQUにハマっていきそうな予感♡



最後までご覧いただきありがとうございました!!!

Yuka24

インフルエンサー/メイク

Yuka24

3年目/乾燥肌/ブルーベース

ツヤ肌メイクが得意な美容系インフルエンサー

ツヤ肌メイクはお任せ♡Instagram3万人over美容系インフルエンサー白くて透明感のあるつるんとした「たまご肌」を目指しています!薄すぎない、濃すぎない年齢にあったアイメイクが得意♡

    最終更新日:

    share