ヘアカラー前

こんにちは🔗yuka24です!!



先日へアカラーしてきました♪


カラー前は色が抜けて、オレンジ味が出てきているしプリン気味でちょっとだらしない感じ。。。



だし明るくしようかな〜なんて思いましたが
コロナ禍でもあり、美容院の回数を少し減らしたい(1.5ヶ月に1回ペースが理想)なーと思い、
暗めにしました!


暗めだけどしっかり透明感のあるかわいいグレージュカラーにしてもらったので
ぜひ見てください♡





じゃーーーん♡

ヘアカラー アフター

店内のポイント照明に当たっている頭頂部の方、透明感伝わりますかー!!!


かわいいー♡お気に入りです!

ヘアカラー アフター2

↑照明があまり当たらない別角度から見るとこんな感じ✨


しっかりカラーが入っています!



ACQUA omotesandoに行っています♡


ヘアカラー3週間後


⬇︎⬇︎⬇︎

3週間後

いい感じに抜けてきたー♡


アプリを通して写真を撮っているので、少し明るめに見えているかも!


ヘアカラーしてかわいくしてもらうと毎回テンション上がります♪



次回は少し明るめにしようかなー😁


最後までご覧いただきありがとうございました!

Yuka24

インフルエンサー/メイク

Yuka24

4年目/乾燥肌/ブルーベース

ツヤ肌メイクが得意な美容系インフルエンサー

ツヤ肌メイクはお任せ♡Instagram3万人over美容系インフルエンサー白くて透明感のあるつるんとした「たまご肌」を目指しています!薄すぎない、濃すぎない年齢にあったアイメイクが得意♡

    share