新しい季節!春の新生活〜オフィスメイク編〜

こんばんは!MAQUIA公式ブロガーのyuka24です♡
日に日に暖かくなりますね🌸



3月もあと3日!4月から環境が変わる方も多い事でしょう😁
今回は春の新生活\好印象アイメイク/〜オフィスメイク編〜をご紹介させて頂きます🌸



使用するアイテムは諭吉コスメの【TOMFORD】です!


◾️TOMFORD
アイ カラー クォード / 3A ヌード ディップ

TOMFORD ヌードディップ

悪目立ちはしたくないけど地味すぎるのも嫌!
大好きなメイクで自分の好きを表現したい!
という方におすすめ♡


きっとコスメ好きはこの綺麗なツヤを見てTOMFORDだと気付くのでは!?
それがきっかけで仲良くなれるかも🌸



▼スウォッチ

スウォッチ

ベーシックなベージュブラウンパレット♡
このカラーは万人受けしますよね!誰が使ってもどのPCでも似合いそう!


ーメイク手順ー

スウォッチ番号ふり

  • メイク手順
メイク手順2

1、②をまぶた全体にのせます
2、①を目頭に
3、④を真ん中からアイラインを引くように目尻まで


アイラインは目尻だけ!
周りの人のメイクがもっと派手だったらマスカラを下まつ毛を塗ってみたり
もう少し盛ってもいいかなと思います♡
私だったら初日はこのぐらいの薄いメイクで挑むと思います!



新しい出会いが多い4月は万人受けするメイク
挑んでみてはいかがでしょうか😁


最後までご覧いただきありがとうございました



▼そのほかTOMFORD間連の記事

Instagram

Yuka24

インフルエンサー/メイク

Yuka24

4年目/乾燥肌/ブルーベース

ツヤ肌メイクが得意な美容系インフルエンサー

ツヤ肌メイクはお任せ♡Instagram3万人over美容系インフルエンサー白くて透明感のあるつるんとした「たまご肌」を目指しています!薄すぎない、濃すぎない年齢にあったアイメイクが得意♡

    share