TOMFORD 秋メイク

こんばんは!MAQUIA公式ブロガーのyuka24です♡


最近は涼しくなってきてきて秋を感じます。



先週は8年ぶりに中秋の名月と満月が同日でしたね!


綺麗に輝いていた月を家族やお友達に共有したいと思い


写真を撮りました🌕



雲の動きで情景が変わり目が離せられませんでした!

  • 月1
  • 月2

それはさておき、みなさん秋メイク始めましたか?


わたしは値上がり前に購入したTOMFORDのアイシャドウ


秋メイク始めました🍁スウォッチ動画もあるのでぜひ最後までご覧ください!



●TOMFORDアイカラークォード


3Aハネムーン 10,780円(税込)

▼スウォッチ

TOMFORDハネムーン

スウォッチ

発色が素晴らしすぎる👏


さすが諭吉シャドウです!!!左下の深み赤ピンクのカラーが特に好きでした♡

仕上がりはこんな感じ♡

ハネムーン

赤リップつけたら完璧秋メイク!!


私は薄付きが好きなので、ブラシで調整しながら
濃くなりすぎない様につけてます!




ハネムーン

①左下を全体に
②左上を目頭と①のキワをぼかす
③右上を目尻
④右下をアイラインのように引く

ハネムーン 4パターン

涙袋に左下の深み赤ピンクを塗るパターンを今度やってみようかなと思ってます!!


4色でも重ね方次第で何パターンものアイメイクができそう!


最後までご覧いただきありがとうございました♡

♡Instagram毎日更新中♡

 


\フォローしてね/

@yyukaaa2424
Instagram

Yuka24

インフルエンサー/メイク

Yuka24

4年目/乾燥肌/ブルーベース

ツヤ肌メイクが得意な美容系インフルエンサー

ツヤ肌メイクはお任せ♡Instagram3万人over美容系インフルエンサー白くて透明感のあるつるんとした「たまご肌」を目指しています!薄すぎない、濃すぎない年齢にあったアイメイクが得意♡

    share