ReFaドライヤー

こんにちは!MAQUIA公式ブロガーのyuka24です♡



最近は「髪の毛をキレイにしたい欲」がすごいんです笑
シャンプー・トリートメントは自分の髪質に合うものを見つけたので
やはりドライヤーも変えないとなー!と


レプロナイザーにするか、ReFaにするかで数ヶ月悩んでおりました!
インスタのストーリーズで質問した時
美容師さんもReFaをおすすめしてくれた方が多かったです✨


結果ReFaを購入したのでレビューします♡


●リファビューテックドライヤー
36,300円(税込)

  • ReFa正面
  • ReFaボタン
  • ReFa上から
  • ReFa側面

①まずデザインがおしゃれですよね♡


電源はヘッドの裏にあります!


②ボタンが2つ


がセンシングボタン
プロセンシング無しにすると、60℃以上になって100℃近くまで上がります。


がモードボタン
HIGH、LOW、COOL



③対象物センサーが髪の温度を感知して「温風」「冷風」を自動で
切り替えることで約60℃以下をキープできるんだって!


確かに初めて使った時いつも使っているドライヤー程温かい風が来ないなーと思った😁
しっかり髪を熱ダメージから守ってくれます!



④MODEが2つあります!
・MOIST
・VOLUME UP
私はMOISTでやるのが好きです♡しっとりツヤツヤに仕上がります♡
実際の音や風量は動画を撮ったのでぜひ参考にして見てください❣️

動画サムネ

風量が結構あるのでロングでもすぐに乾きます!
ドライヤーって一番面倒な作業だけど、ReFaならストレスがありませんよ☺️
もっと早く使えばよかったーって感じです!

気になっている方の参考になれば幸いです♡
最後までご覧頂きありがとうございました!

Instagram

Yuka24

インフルエンサー/メイク

Yuka24

4年目/乾燥肌/ブルーベース

ツヤ肌メイクが得意な美容系インフルエンサー

ツヤ肌メイクはお任せ♡Instagram3万人over美容系インフルエンサー白くて透明感のあるつるんとした「たまご肌」を目指しています!薄すぎない、濃すぎない年齢にあったアイメイクが得意♡

    share