BESTコスメ使ってみた

こんばんは!MAQUIA公式ブロガーのyuka24です♡



今回は以前ご紹介した「ベストコスメ」の中の
DIOR ルージュ ディオール フォーエヴァー リキッド
を使ってそれぞれアイシャドウやチークを
変えてメイクしてみたのでご紹介します♡

DIOR ルージュ ディオール フォーエヴァー リキッド

・200フォーエヴァードリーム


・558フォーエヴァー グレース



ます1つ目❣️


 ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


DIOR ルージュ ディオール フォーエヴァー リキッド


 558フォーエヴァー グレース


 ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
ローズカラーのルージュに合わせてメイク✨

メイク道具1

合わせたのは
・アイシャドウ:Dior 739 ハウス オブ ドリームズ


・チーク:エクストラ ディメンション ブラッシュ スウィーツ フォー マイスウィート



⬇︎仕上がりはこんな感じ✨
目元は柔らかではっきりとしたローズカラーリップでしっかり締めます👌
チークは合わせてピンクで!


  • ルージュ558でメイク
  • メイク2

このDiorのルージュは1日中マスクをしていても全然取れないので
急にマスクを外すことになっても怖くないです♡
乾燥が気になる時は上からリップやグロスを塗って
保湿しています♡



フェミニンなお洋服を着るときに合うと思います!


では続いて2つ目❣️


 ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


DIOR ルージュ ディオール フォーエヴァー リキッド


 200フォーエヴァードリーム


 ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
ブラウンカラーのルージュに合わせてメイク✨

200フォーエヴァードリーム

合わせたのは
・アイシャドウ:Dior 459 ナイトバード


・チーク:ミネラライズ ブラッシュ ウォーム ソウル


 


⬇︎仕上がりはこんな感じ✨
いつもとは違うカラーアイシャドウとオレンジチークを
合わせてみました!


かなり大人っぽく仕上がったと思います!!



このブラウンリップ秋冬にぴったりですね👏
落ち着いたクールな大人っぽい印象にしたい時はこちらの
ブラウンカラーがおすすめです!!!

  • 200メイク1
  • 200メイク2

⬇︎2色の比較

2色の比較

どちらも1年中使用できるベーシックなカラーです!


私もそうでしたが1色買ったら


使い勝手が良すぎて他の系統のカラーも欲しくなると思います♡
ぜひ試してみてください!


気になっている方の参考になれば幸いです✨


最後までご覧いただきありがとうございました❣️

follow me▽

Instagram
Instagram

Yuka24

インフルエンサー/メイク

Yuka24

3年目/乾燥肌/ブルーベース

ツヤ肌メイクが得意な美容系インフルエンサー

ツヤ肌メイクはお任せ♡Instagram3万人over美容系インフルエンサー白くて透明感のあるつるんとした「たまご肌」を目指しています!薄すぎない、濃すぎない年齢にあったアイメイクが得意♡

    最終更新日:

    share