2016年度も出遅れてしまい、

2017年度もやはり出遅れてしまいました…(涙)


遅ればせながら、

MAQUIAブロガー5年目のyu-kaです。


Image title



今期からは、「オトナ★美セレブ」になりました。


プロフィールの写真はMAQUIAブロガーになったときのものなので、

見た目もだいぶ、だいぶオトナになりました!


5年前にMAQUIAブロガーに

なったときに掲げたテーマは

30代に見えない可愛らしい女性


そんな私も35 歳のオトナ★美セレブ


そろそろ目標を変えようかな。


なんて思ったのですが、


大好きな美容に関わりながら、

大好きな美味しいお料理とお酒を楽しみながら、

MAQUIAで出逢った大好きな人たちと

また1年間、楽しく過ごしたい♡


それが私に合った1番の美容法なのかな、

なんて日々思っております。


とは言っても、

MAQUIAのブロガーなので、

少しだけ美容の好きなことについて書いてみます。


美容で「好き」といえば

スキンケアベースメイク


あと、リップが大好き。



長年愛用しているアイテムは

SK-Ⅱ

Image title


もちろん他にも色々お気に入りのアイテムはありますが、

鉄板で愛用しているのが SKⅡ です!


リップは “派手!” がテーマ。

とくにピンクが好きです♡


Image title


そして、

食べることとお酒を飲むことが大好き


MAQUIAのメンバーとは、

いつもよく食べ、よく飲み、よく笑い、

を一緒にしています♡

Image title

この時間がとにかく美容に欠かせません。

すごく勉強になるし、私ももっと頑張らなきゃ!

と、とてもいい刺激を与えてくれる時間です。



なので、MAQUIAブロガーの新しい方たちとも

これから仲良くなれたら嬉しいです☆



短い自己紹介でしたが、

また1年間、おつきあいくださいませ。

よろしくお願いします☆


yu-ka


yu-ka

yu-kaOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share