先日、MAQUIAオンライン主催

ケサランパサラン

カスタムメイクセミナー

に参加させていただきました。


Image title


Image title

MAQUIA湯田編集長(上写真)とケサランパサランPR水谷絵美さん


ケサランパサランは、

1987年に誕生して、

現在、まつげエクステや眉デザインが人気。


そして

2016年より「カスタムメイク」がスタート!


どんなに美しい人でも

コンプレックスや顔のパーツのお悩みが

 必ずありますよね。


ケサランパサランによるその調査の結果は

眉:79%

目:66%

肌:81%


そのお悩みから救ってくれるのが、

ケサランパサランの

 「カスタムメイク」です。


顔の悩みをメイクのプロが知識と技で

解決してくれるサービス。


メイクのお悩み解消!ではなく、

パーツのお悩み解消!です。


トータル所要時間は

1パーツなんとたったの15分


それで、お悩みが解決できるなんて…!


私のお悩みはズバリ!

“左右不対象の眉”


どんなに左右対称に描いても、

今日はうまく描けたぞ!

なんて思っても、写真を撮って見てみたら


びっくり…!!

全く対象じゃない…!(涙)


なんてことがしょっちゅう。

毎日毎日違う形。

上手に同じように描けるのなんて

なかなか奇跡です。


このお悩みを解決できたら、

もっとメイクが楽しくなるはず!


早速、お悩みを聞いてもらい、

サクッと 解決してもらいました。


私の理想の太く、左右対称の眉に仕上げるには…


Image title


POINT.1

右目が角度がつきやすいので、

 右は目頭上を眉尻は下を足す。


POINT.2

目尻に向かって細くなりやすいので、

太さを残したまま眉山を作るイメージで描く。


Image title

普段メイク(写真上)とカスタムメイク(写真下)


あとは、今回そもそも自眉の形が

不対称だったので、眉山を少し

 カットする必要がありました。


説明を聞いていると、

なるほど…!と思うことだらけ。

今後の眉メイクの参考になりました。

目指せ!美しい眉!


この「カスタムメイク」は

1パーツ15分無料

全国のケサランパサラン店頭で

体験することができます。

詳しくはこちら

☆カスタムメイク


セミナーでは、ケサランパサランの

ヘアメイク 水元亜希子さんによる

デモンストレーションも。


Image title


そして、4月21日には

 素敵なメイクアップコレクション

 限定で発売されます。

ケサランパサランの「赤のストーリー


Happy Sparkling

8,000円(税抜)


Image title


セット内容は

・アイカラーN<A17>

・フェイスカラー<27><102>

・スムースリップス<PK01>

・ラッシュリフター<BK01>

・フェイスカラーブラシ

・コスメティック ポーチ


とっても豪華なコレクションは、

3月1日より予約開始しています☆


ポーチはケサランパサラン定番の可愛いお花柄

アイシャドウパレットとおそろいです♡


セミナー最後はMAQUIAのメンバーとぱちり。


Image title


とってもためになる内容に大満足。

次は目のお悩みを解決すべく、

店頭にGO!します。



yu-ka

yu-kaOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share