最近さらに飛ぶ鳥を落とす勢い

雑誌などのメディアにひっぱりだこの

ヘアメイクアップアーティスト 河北裕介さん

河北さんのメイクテーマは

男性目線を意識したモテメイク

 

これは女性がメイクする上で

大切なテーマだと思います。


そして、河北さんがそんなテーマを胸に

ミネラルコスメブランドのエトヴォス

 コラボしたアイテムを2月6日に発売しました。


それが、

ETVOS エトヴォス

ミネラルUVグロウベース

SPF37/PA+++

30g 4,300円(税抜)


Image title


河北さんとエトヴォスのコラボアイテムは

今までも注目され、人気を集めています。


 第1弾が

ミネラルハイライトクリーム

こちらは私も大好きで愛用中ですが、

また後日アップします。


第2弾が

血色感を手にいれる

ミネラルチーク&リップ


第3弾が

マルチに使えるブロンズカラー

ミネラルブロンズグロウ


 そして、今回第4弾こちらのベース。


早速、マキアオンラン編集部さまより

いただき、使用してみました。


なんとこのベース、河北さんとエトヴォスが

2年半もの開発期間を経て実現させたんだとか。


エトヴォスといえばストレスフリーな

ナチュラルコスメとして、 

肌にやさしく、ファンも多!


もちろんこのベースも低刺激処方なので

敏感肌の人も安心して使えます。

それだけに、期待も高まりますが、

それに応えてくれるかなりの傑作です!


肌質って人それぞれ。

乾燥肌の人もいれば、オイリーな人もいる。

どんな肌質の人も簡単に美しく、そしてキレイな

肌に仕上がるベースがあれば最高ですよね。


そんな期待に叶えてくれるアイテムがこちら。


このベースのポイントは

セラミドヒアルロン酸をはじめとする

9種類の保湿成分配合


なので、しっかりうるおい。

そして、シルバーパールローズパール

ブレンドでちゃんと血色感がある、

ツヤ肌をつくることができます。


さらに、SPF37/PA+++なので

日中の日焼け止め効果もバッチリ。


スキンケアのあとに、

適量(1〜2プッシュ)を薄くのばしていきます。


肌にのせてのばすとよくわかるように、

かなり保湿力が高く、伸びもよく、テクスチャーも◎


Image title


どの角度から見ても、つやっツヤの肌になれちゃいます。


Image title


よりキレイな仕上がりを目指すには、

河北さん動画「うるんだ肌のつくりかた」を参考にしてみてください♪


☆ベースメイクはツヤ肌重視

☆乾燥肌

☆白くて肌色が悪く見られるので血色感も欲しい

☆365日、日焼け止めはマスト

☆とくにこの時期は肌にやさいしいアイテムをつかたい。


なんて私のわがままな願いを完璧に叶えてくれる。

そんなベースに出逢えた気がします。


今年の春は去年に引き続き、世の中的にも

 ツヤ肌が主流のようなので、

使い込みたいと思います!


ETOVOS エトヴォス

http://etvos.com


yu-ka

yu-kaOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share