先日のキールズ新製品発表会でお土産で頂いた

3アイテムを早速使い始めてみました♪


1つ目のアイテムは1月20日発売された

ミッドナイトボタニカル

クレンジングオイル

175mL 3,800円(税抜)

Image title


大ヒット美容液

ミッドナイト ボタニカル コンセントレート

のラインということで期待度大のアイテム


☆3つのポイント☆


✔ ダブル洗顔いりません!!メイクも汚れもしっかりオフ!

スクワラン配合なのですが、実はこの成分は

油分の可溶化の性質を持つため、

高いクレンジング効果を発揮してくれるそう。

そして、乳化されているため、肌にオイルが

残ることなく、するりとすっきり!落ちるので、

ダブル洗顔不要なのです。


✔ 落とすだけじゃないですよ!スキンケアもしてくれちゃいます!

夜に肌のターンオーバーを促進してくれるイブニングプリムローズオイル

と肌本来の自己修復力を高めてくれるラベンダーオイルが配合されています。

寝ている間にしっかりケアしてくれるので、なんとも頼もしいです。


✔ 香りもテクスチャーもそのこだわりにいうことなし!

私は普段、オイルクレンジング派ではないです。

なんとなく、テクスチャーが気になるのと、

なんとなく、つっぱる感じ、保湿力がないのが気になる。

でも、このクレンジングオイルはなぜだか気にならない。

洗い流した後のしっとり感には拍手。


確かに私が無条件にキールズが好き、ということもあるけれど、

それでもイヤなものはイヤだし、良いものは良い。


これは数あるキールズアイテムの中で群を抜いています!


続きは2ページ目→


2つ目のアイテムは2月10日新発売の

クリームPV

50g 6,500円(税抜)

Image title


最強タッグと言われる

マヌカハニー高麗人参が配合!


ニュージーランド産の高品質の

マヌカハニーは肌のバリア機能にアプローチ!

外的刺激から肌を守り、さらに肌ダメージの

修復もしてくれるそう。


韓国産の高麗人参根エキスは

肌のターンオーバーにアプローチ!

肌のターンオーバーをサポートするだけじゃなく、

ハリ感とツヤ感だってアップ。


高麗人参のスキンケアは韓国コスメでも

ずっと愛用してきましたが、

それにさらにマヌカハニーが入っているなんて!

なんとも贅沢です。


クリームを肌に塗った後は、手の平で顔を包むようにして

クリームを温めながら塗るのがポイントなんだとか。

浸透力もグッと上がりますよ。


30代半ばになると、肌のお悩みは増える一方。

1つで色々な効果がある!そんなアイテムが

とても魅力的です。


その希望を叶えてくれる、そんなアイテムが

このクリームPVです。

肌がイキイキ生まれ変わるなんて、

なんてクリーム!と感激、しみじみ。涙


そして3つ目のアイテムは2月10日新発売の

バタースティック

リップ トリートメント

全5種類 各4g 1,900円(税抜)

Image title


テーマは“もとから美人”

口唇にもとからの血色感を作ってくれる

なんとも奇跡的なリップ。


口唇に血色感があるだけで、

ヘルシーなイメージで、肌色だって白区明るく見えますよね。


口唇の色に決めては

血行の良さ

メラニンによるくすみ


このリップトリートメントは

高機能スキンケア効果がグッと詰まっています。


保湿効果の高いレモンバターが口唇に潤いを与え、

ココナッツオイルが血行を促進させます。

さらに、SPF25なので紫外線から口唇を守り

紫外線をブロック!

メラニンによるくすみともおさらばです!


リップトリートメントは全部で5種類

普段のスキンケアにおススメの

オリジナルは無色でSPFなしとSPF25の2種類

すっぴんに近い自然なカラーのヌード

ポッとした赤い血色感を与えてくれるローズ

大人っぽい色気だって出るベリー


Image title


う〜ん、どれもいいので迷ってします。

私は、やっぱり色付きが好き!

ということでローズベリーのうちのローズを♡

薄めに1度塗りしています☆

すっぴんでも浮かないぐらいの血色感が◎


今回、キールズから新登場した3アイテム

どれも違った意味で、それぞれのキールズカラーが出ています。

またまたやられた!という感じです。

これから新しく登場するであろうアイテムにも

さらに期待しちゃいます♪


Kiehl’s キールズ

http://www.kiehls.jp/


yu-ka

yu-kaOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share