yu-ka:憧れの【キュッと引き締まったVライン】への道のり|MAQUIA(マキア)

Image title


もともと丸顔でお肉がつきやすく、
顔はなかなか痩せません・・・

それでも20代の頃のパンパン顔よりは
顔も痩せてきましたが、
それと同時に悩んでいるのが
 
フェイスラインの“たるみ”
 
30代になるとどうしても顔の筋肉が
退化してきて、皮膚がたるみ、
フェイスラインがぼやけてきています。
スキンケアでお肌にハリや弾力を
与えるだけでなく、他の何かが必要、
と思っていたときに使わせていただいた
 
EBiS ツインエレナイザーPROⅡ

Image title


yu-ka:憧れの【キュッと引き締まったVライン】への道のり|MAQUIA(マキア)高周波+超音波
温熱&マッサージ効果で
お家でホームエステです。
 
まずは
イオンクレンジング
 
モイスチャーローションをコットンに
しみ込ませて顔にあてていきます。

Image title



yu-ka:憧れの【キュッと引き締まったVライン】への道のり|MAQUIA(マキア) イオンの吸収力を利用して、
洗顔では落としきれない
毛穴の奥の皮脂汚れをすっきりオフ!
 
上下左右に動く可動式ヘッドなので、
凹凸部分にもピタッとフィットするのが
とっても使いやすい。
 
ちゃんと洗顔した後なのに、
コットンについた汚れを見ると、
ちゃんと落としきれていなかったんだ・・・
と反省も。
 
お肌の汚れをしっかり落とすことは
スキンケアでもっとも大切なことです。
その後にいくら良い化粧品を使っても
土台のお肌が整っていないと、
意味がありません。
 
次は
ツイン導入
(超音波+トリートメント)
 
① Cエッセンス
吸収性と安全性に優れた
ビタミンC誘導体が5%配合されている
エッセンス。肌なじみも抜群

② EX100
アロエ、クロレラ、カッコンなどの
天然植物から抽出した100%原液美容液
アミノ酸、ビタミン、ミネラルなどの
美肌成分が豊富に含まれています。

③ MC100
天然大豆由来の
植物性コラーゲン100%原液美容液
濃厚な保湿力でうるおいバリアを
守ってくれるだけでなく、
肌の質もふっくらと整えてくれます。
 
の順番で顔の全体になじませて
ツイン導入をしていきます。


Image title



yu-ka:憧れの【キュッと引き締まったVライン】への道のり|MAQUIA(マキア)毎秒約300万回の超音波振動と、
成分をイオン化してお肌への浸透力を
高めるイオントリートメントで、
角質層まで美容成分を届けてくれます。
 
 
最後は
ツインリフト
(高周波+超音波)

高周波は温熱効果により、
滞りがちなお肌のコンディションを
高めてくれるトリートメントです。

電波振動毎秒約100万回の高周波
プラス
音波振動毎秒約300万回の超音波

この組み合わせで、お肌の乾燥やごわつきに
アプローチ。温熱とトリートメントで
お肌もキュッと引き締めてくれます。
 
このツインリフトやった後のフェイスラインの
“すっきり”にはびっくりしました。
 
お肌の奥深く、角質層へのアプローチは
大切だな、と改めて実感。
正直いつもエステには行ってられません。
お家でできる美顔器は重宝です。
 
ツインエレナイザーPROⅡを使い続けて、
お肌の“たるみ”を解消していきたいです。


Image title

※ 2015/04/12 公開記事より転載




yu-ka

yu-kaOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share