大好きな愛用化粧水の1つ
SK-Ⅱ
「フェイシャル トリートメント エッセンス」

お気に入りの化粧水のスプレータイプがあったら・・・
なんてずっと思っていましたが、
4月21日に嬉しい新製品が誕生♡

SK-Ⅱ
ミッド-デイ ミラクル エッセンス

50mL

 


 

 

SK-Ⅱ
ミッド-ナイト ミラクル エッセンス

50mL

 


 



フェイシャル トリートメント エッセンス

と同じピテラ™がたっぷりと入っています。

 

普通に生活しているだけでもお肌には色々な

負担がかかっています。


外に出れば紫外線や大気汚染、

室内にいてもエアコンなどの乾燥、

どちらも1年中休まることなくお肌を

刺激・・・


そんなお肌に潤いを与え、守ってくれる

ミラクル エッセンス

 

ファンデーションの上からも使える

スプレータイプ

せっかくお肌が潤ったのに、

メークが崩れた!!なんてイヤ・・・

 

このミラクルエッセンスは、

最適な大きさのミストサイズの粒子を

作れる独自のスプレーなので、

お肌にかかりすぎる、なんてことも、

メーク崩れの心配もなし

 

私のお肌は乾燥がひどく、

日中気がつくとカサついていて、

ファンデーションが浮いていることも

しばしば・・・


なので、スプレー化粧水は必需品で、

持ち歩いていることも多いです。


でも、やっぱりいつも愛用している

化粧水を持ち歩きたいのが本音。

 

フェイシャルトリートメント エッセンス

の愛用者としては、

このミラクル エッセンス

の誕生は嬉しい限りです♡

 

50mLサイズなので、大きすぎず

持ち歩きが便利なのも◎

 

ミッドナイト ミラクル エッセンス

の方は、少しさっぱりとしたつけ心地なので、

これからの季節にもバッチリです♪


毎日持ち歩くのが楽しみ♡





yu-ka

yu-kaOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share