自己紹介、完全に出遅れました・・・!


今年度でMAQUIAブロガー4年目になります

yu-ka と申します♡


早いなあ。もう4年目になるのか。

これが正直な今の気持ちです(笑)


3年前にMAQUIAブロガーになったときから

変わらない目標。


それは

30代に見えないチャーミングな女性になること!


年代が変わるごとに、

おばあちゃんになるまでこの目標を持ち続けたいと思います。


MAQUIAメンバーがとにかく大好き♡


みんなを見ているから、みんなと会うから、

もっと可愛くなりたい、綺麗になりたいと思います。


感謝しきれません♡

MAQUIAブロガーになって本当に良かった!!


Image title


Image title


Ayakaちゃんをマネして、私も集合写真で攻めてみました。


美容では、とにかく肌をキレイに保つことしか考えていません!


旬のメイクは苦手だし、普段はアイシャドウやチークもあまり使いません。

ポイントメイクでこだわっているのは派手カラーのリップぐらい。


その分スキンケアやベースメイクなど

“基本の肌”に手間暇かけています。


こう見えても、昔は週に3〜4回は日サロに通い、

写真に写ってもわからないぐらいのガン黒でした(笑)

よくここまで白く戻れたな…と、今でも毎日ホッとしています。


自分で言うのもなんですが、わりと努力しました。

なので人は変われるんです!


いつかガン黒写真をお見せできればと思います(笑)


美容と同じぐらい好きなのが

お酒とお肉と辛いもの♡


naNaさんとmacleさんとよく飲んでいます。

この時間が至福の時です♡

Image title


お酒と食が好きだし、運動はあまりしないし、

野菜は苦手だし、お肌のゴールデンタイムに寝たことなんてありません(笑)


美とほど遠い感じですが、でも美容が大好きです♡


こんな私ですがどうぞよろしくお願いします!


そしてMAQUIAオンライン編集部のみなさま♡

いつも〆切ギリギリでご迷惑をおかけしていますが、

また1年間よろしくお願いいたします!


yu-ka

yu-kaOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share