先日、APIVITA アピヴィータ

の新製品発表会に参加させていただきました。

Image title


APIVITA アピヴィータ

ギリシャのコスメブランド


ずっとずっと気になっていました!


今回は、そんな注目ブランドの

APIVITA アピヴィータ

スリミングシリーズを

お試しさせていただきました!

Image title


嬉しすぎる♡


まずは4月22日新発売されたのが

ローズペッパー ボディセラム

Image title


私の大敵!脂肪やセルライト!!

もう、本当にセルライトがひどくて。


とくに太もも。

見れたもんじゃないです。


そのセルライトの集中ケアに

このボディセラムです。


レッドペッパーブラックペッパー、

ジンジャーが配合されていて、

血行を良くし、老廃物の排出を促してくれます


私の好きなペッパー!

コスメまでスパイシーなんて

何とも最高


もうひとつ、こちらはすでにあった商品ですが

ローズペッパー ボディオイル

Image title


ICEAのオーガニック認証をうけた、

天然成分100%のマッサージオイル。

こちらも血行の改善と老廃物の排出に!


これこれ。

これに入っているのが、ピンクペッパー

高い脂肪分解作用があるんですって!


食べても美味しくて、美容でも優秀成分だなんて、

ピンクペッパー好きとしては納得。

さらに好きになりました♡


実際にこのアイテムを使って

みんなでレッツ!マッサージ!


はい!見て下さい!

Image title

※ アネゴの美脚写真を拝借。


全然違いますよね。

血行が良くなって肌の色が違う!

脚も軽くなっています。


マッサージのポイントはとにかく

下から上へ引き上げる!流す!

足首から膝上の10センチまで

しっかり流してあげると良いそうです。


より効果的なマッサージの方法は

こちらをご参照!

Image title


この写真は家宝もの。


そして、さらにさらに

ローズペッパー ボディクリーム

Image title


こちらにもローズペッパーが配合されています。


あと、なんと!

アーティチョークが!

Image title


このアーティチョーク

脂肪分解作用引き締め効果があるそうです。


恐るべし食べ物の力。


他のアイテムで気になったのが

こちらの石鹸

ナチュラルソープ ローズ&ペッパー

Image title


潤い効果が高いみたいなので、

乾燥肌に○

全身をしっかり洗えます。


余談ですが…

発表会でいただいた

ローズとピンクペッパーのお茶が

とっても美味しかった♡


Image title


最後はチームMAQUIAでパチリ♪

Image title


お土産もいただいたので、

これから脚も二の腕も露出する時期に

突入するので、このローズペッパーシリーズで

しっかりとケアしていきたいと思います!


APIVITA アピヴィータ

http://www.apivita.co.jp/


Image title



yu-ka

yu-kaOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share