ついに!行ってきました!


ジョンマスターオーガニック

日本初の旗艦店

john masters organics TOKYO


Image title


先日、スタイラ新製品体験会にお招きいただき

念願叶って行ってきました♪


店内にはジョンマスターオーガニック

はじめとするスタイラ商品がズラリ。

Image title


人気のヘアケアアイテムから


誕生20周年の

erbaviva エルバビーバ

Image title


有機認証(コスメビオ/エコサート)を

取得している

Sinn Purete

Image title


噂のシャンプーバーも!

Image title


これこれ、気になっていたんです!

香りなど色々と試せるのは嬉しいですよね♡


店内は4つのエリアに分かれていて

ショップの他に奥には「ザ・サロン

ヘアカットと人気のヘッドスパ

ヘッドスパTOKYO オリジナル」を

受けることができます。


オーガニックオイル&アロマを使用した

オールハンドのよるマッサージが受けられる

クレンズサロン


そして店内の入り口には

INNER BEAUTY BAR

Image title


Image title


10種類コールドプレスジュース

5種類スムージーやビール、スイーツ

までも味わうことができます!


Image title


GWからはヨーグルトスムージーが始まっているそうです。

夏はかき氷が人気なんだとか。

食べたい!食べたい♡


私もいただいちゃいました♪

アサイーミックスのスムージー


Image title


カラダにしみ込む。

こちらを飲みながら、体験会開始!


→次ページ



まずは

ジョンマスターオーガニック

私も大大大好きな

lip calm リップカーム

Image title


保湿力の高いミツロウや唇のくすみに効くといわれている

ルリジサ種子油が配合されていて、

私のカサカサ唇を5時間うるっとさせてくれます!


そんなリップカーム

大人気のオリジナルシトラス

3種類のフレーバーが仲間入りしました!


甘くあたたかな香りのバニラ

清涼感あふれるペパーミント

気分もハッピーになれるラズベリー


私はラズベリーがお気に入り♪

次からはこの香りに決まり!


ジョンマスターオーガニックといえば

ヘアケアアイテムが人気ですが、

その中でもこれから紫外線が強くなる時期に使いたいのが


G&Cリーブインコンディショニングミスト


Image title


洗い流さないトリートメントです。

紫外線から髪を守るだけでなく、

ドライヤーやコテの熱からも守ってくれます!


毎日コテを使う私にはなんとも嬉しいアイテム。

シュッとひと吹きするだけ。

ボリュームがない髪もぺたん、とならないのが◎


髪の乾燥が気になるときにもシュッ!


もちろん!

100%天然由来成分使用

NOP 規定-70%オーガニック成分使用


なんと、私が大っ嫌いな

ブロッコリーの種子油が成分なんです。


商品が良すぎて、嫌いなブロッコリーも

目をつぶれます(笑)


もうひとつ

7月1日に新発売される

フォーミングハンド&ボディウォッシュ

Image title


スキンケア効果の高いアロエベラ液汁配合


これがとってもいい!

何がいいかって香り!!


1プッシュでスーッと広がる香りに癒されます。


Image title


全部で3種類

フレッシュでスパイシーな香りのレモン&ジンジャー

すがすがしいスイートな香りのオレンジ&ローズ

爽やかでウッディな香りのライム&スプルース


私はレモン&ジンジャー派

でも、全部買いたい!

朝風呂のときに使用したら、フレッシュな1日が過ごせそうです♪


続いて、ママにも人気のブランド

erbaviva エルバビーバ

Image title


シェイピングオイルシェイピングソルト

Image title

ピンクペッパージンジャーグレープフルーツ

エキス配合で、肌をなめらかにするだけでなく、

しっかり引き締めてくれます。


ピンクペッパーは脂肪燃焼効果が高いんだとか!

これはセルライト対策にも良さそうな予感。


そして、このスパイシーな香りがなんともたまらんです♡


オイルとバスソルトを混ぜるとボディスクラブにもなります。

膝や肘のカサカサや黒ずみの対策に大活躍してくれそう!


続いては

Sinn Pureteから4月14日に新発売された

カラーメイクが2つ


Image title


1つ目は

オーガニックリップグロス

Image title


日本人女性の肌に合わせて作られたというグロスは2カラー

クラシックローズコーラルオレンジ


縦じわもふっくら♡

になるザクロ種子油ローヤルゼリーエキスなどの

エイジング成分がぎっしりです!


2つ目は

クリアチークカラー

Image title


このチークは米粉入りで、天然色素がふんわりと

頬に血色感をプラスしてくれます!

オーガニックは色を出すのが難しいといわれていますが、

上品で綺麗な色がしっかり頬にのります♪


そして、Sinn Purete大人気の

ローション ヴィザージュ AG コンセントレイト

Image title


シロキクラゲ多糖体やザクロ種子油が肌に潤いを与えてくれる

高保湿化粧水

これ、乾燥肌で悩んでいる人は本当にオススメです!


スタイラのアイテムはどれもこれも気になるものばかり!

お店に何時間いても飽きないぐらい。

またゆっくりとチェックしに行きたいと思います♪


みんなでお店の前で記念撮影♡

Image title


【ジョンマスターオーガニックTOKYO】

https://johnmasters.tokyo



yu-ka

yu-kaOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share