先日3月25日に私が愛して止まない

クラリソニックから発売した


NEWクラリソニック

スマートプロファイル

Image title


発売前に一足お先に体験会へ行ってきました。


去年からクラリソニックにドはまり中ですが。

音波洗顔器の素晴らしさは本当にすごいんです!


だって毎日たったの60秒で

“肌の透明感”を手に入れることができるんですよ。


まずはクラリソニックのおさらいから。


<手洗顔の約6倍のクレンジング機能>

クラリソニックを使い始めてから

洗い残しの心配なんてしていません!

メイクだって肌に摩擦を与えずにすっきりオフです。


<スキンケアの浸透力UP>

せっかく良いスキンケアを使うなら、

最大限効果が出て欲しい!と思いますが、

それを叶えてくれるのがクラリソニック。


<防水機能付き>

防水機能付きなのでバスタイムでの使用OK

バスタイムが倍!楽しく、好きになります。


<T-TIMER機能>

60秒で自動停止する機能が付いていて、

とっても便利!

しかも洗う部位の切り替えのタイミングで

ピピッとお知らせしてくれます。

額20秒、鼻から顎20秒、両頬各10秒

透明感を手にいれる60秒!


<特許取得のソニックテクノロジー>

肌に負担をかけずにしっかり汚れを落とす。

この秘密は“振動数”

ブラシが回転することなく

毎秒300回以上反復回転します。

それってどれぐらい!?

毛穴に詰まった汚れを肌を擦らずに

浮かせて落としてくれるぐらいです。


<旅行のおともに>

USBも使用できる充電器なので、

出張や旅行にも◎

私もいつもおともにしてます。


そして!今回発売した

スマートプロファイルはさらにパワーアップ


Image title


→ パワーアップ内容は次へ



もうこれ以上何があがるのかしら?

と思いきや、本当にパワーアップ。


ますは、ついに!

ボディにも使えちゃうんです。


Image title


これ、涙が出るほど嬉しいです。

カラダまで透明感が上がってしまう。


そしてこちらがパワーアップの内容。


<ターボブースト>

turboボタンを押している間、クレンジング効果を

一時的にブーストできます。

汚れや皮脂、古い角質によるザラつきが特に気になる

ところにはturboボタンをON!

もちろん、顔もボディもできますよ!


<スマートブラシヘッド>

ブラシに埋め込まれているマイクロチップが

本体に反応して、スマートモード時には

洗う部位によって自動的にスピードを切り替えてくれます。

プラス

ブラシの交換タイミングをお知らせしてくれます。

これ、私みたいな適当、いい加減になりがちな

人には正直嬉しいです(笑)


そして、まだ続きます。

お付き合いを。


なんと、選べる2つのモードです。


【スマートモード】

洗う部位によって自動的にスピードを切り替えてくれます。


【マニュアルモード】

自分の好きなスピードとクレンジングをカスタマイズできます。


顔は4つのモード

デリケートクレンジングモード

ノーマルクレンジングモード

ディープクレンジングモード

ブライトニングモード


ボディは3つのモード

デリケートクレンジングモード

ノーマルクレンジングモード

ボディマッサージモード



ボディの音波クレンジングなんて、

膝や肘なんてツルツルになります。

キレイしっとり。


ますますクラリソニックが好きになってしまう♡


そして早速自宅で。

まずは顔を音波クレンジング。

Image title

私はスマートモードで。
自動的にスピードが変わって、
デリケートな頬は弱いモードに
なるのでgood!

すごい機能!


続いてボディ

かかとのガサガサ乾燥が
気になっていたので

Image title


音波でボディを洗えるっていいですね。

なんだか新鮮!

ブラシが実に気持ちいい。

そして、本当にツルツルに
仕上がります。

ちょっとこれは病みつきになりそう。

このスマートプロファイルで
ボディの透明感を手に入れたいと思います。


クラリソニック

スマートプロファイル

Image title

32,000円

カラー:ホワイト

セット内容

本体、スマートブラシヘッド、スマートボディブラシヘッド

マグネット式充電器、USBコード、ACアダプター


公式サイトでスマートプロファイルを購入すると、

今だけ数量限定で豪華なフットケアセットが付いてきます!

こちら。

Image title


さらに!明日31日(木)までにクラリソニック会員登録して

本体を購入すると、色々付いてきます。

・ミルククレンザー現品(177ml)

・毛穴ケアブラシ


太っ腹すぎる!!

気になる方はこちらでチェックしてみてくださいね♪

スマートプロファイル



yu-ka

yu-kaOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share