こんばんは。


MAQUIA公式ブロガーのYOUです♡



今回は何年も愛用している大好きな商品をご紹介します!







ルルルンプレシャス GREEN

ルルルンプレシャス GREEN

10枚入り 715円
32枚入り 1,980円

特徴
・3つの老化現象「細胞老化」「光老化」「炎症老化」に着目し、肌環境適応力を上げることで、揺らぎのない肌バランスを整える。


・コラーゲンが肌にしっかりと浸透*¹。濃密なうるおいで角層を満たし、肌本来の保湿力を整えて、いつもいきいきとした肌へ導く。


*¹角質層まで








加齢による皮脂

一般に理想的な皮脂バランスを保っているとされるのは、22歳前後の女性。
思春期ニキビが落ち着き、内側からうるおってなめらかな肌なんだそうです!



ですが、皮脂は年齢を重ねるごとに、量・質が変化してしまい、35歳をすぎると急激に減少してしまうんだとか。
皮脂量が減ってしますと、乾燥・かゆみ・シワ等を引き起こす原因になり、今まで天然のクリームとして肌をバリアしてくれていた機能が低下してしまいます。








L22®

L22®は、22歳の皮脂バランスへと整えることに着目した美容成分で、簡単に言うと22歳の皮脂バランスを再現したものなんです!


・jojoba・macadamia・olive


この3つのオイルから作られた植物由来細分。



他にもグルコオリゴ糖、ハトムギ発酵エキス等を配合し、皮脂バランスを整えながら、肌本来のガリア機能を活性化させてくれるフェイスマスク。




使用感

  • ルルルンプレシャス GREEN
  • ルルルンプレシャス GREEN
  • ルルルンプレシャス GREEN

美容成分をたっぷり含んだ超極薄のシートがピタッと肌に密着。
液だれすることもなく、ズレることもないのでストレスフリーでつけられます!

ルルルンは目や鼻の部分が大きくカットされていないのがお気に入り。
そしてもう一つ好きなポイントが!


BOXタイプの方がわかりやすいかもしれませんが、最後の1枚までしっかり美容成分がひたひたに染み渡っているところ。
使い切ったBOXやパウチを見てもわかるのですが、底に美容液成分が残っているんです!
しかも結構な量が!



そこまで高くはないのに、このクオリティー。


さすがです!


エイジング*²ケアをしたいけれど何から初めていいかわからない。
手軽にエイジング*²ケアをしたい。


そんな方におすすめです!





*²エイジングとは年齢に応じたお手入れのことです



提供:MAQUIA ONLINE編集部

YOU

インフルエンサー/メイク

YOU

5年目/乾燥肌/ブルーベース

良質スキンケアとトレンドコスメを発信中

アイシャドウと美白ケアマニア。トレンド情報やレビューで美容の魅力を発信。パーソナルカラーにとらわれず、自由にメイクを楽しむ一方、エイジングケアも積極的に探求中。

    share