6/3開催MAQUIAサロンをレポート!今回のテーマは「肌も心も♡ハッピー&ポジティブエイジング」_1

大人気MAQUIAサロンが数十年ぶりに復活✨という事でレビューしていきます。



当日は台風の影響で新幹線が止まってて行くの諦めかけたけど、なんとか会場に辿り着けて良かった🥹✨



今回の復活第一回目は「肌も心も♡ハッピー&ポジティブエイジング」がテーマでした!


エイジングケア気になってたから嬉しい!!



当日のMAQUIAサロンには、「ルルルン」「キュレル」「エスト」「アリィー」「FATUITE」「エピステーム」「HAKU」「サンギ」の総勢8ブランドが来られていて、直接メーカーさんから商品開発秘話からテクスチャーを実際体感したりとコスメ好きにはあっという間の楽しい時間でした😚💓

  • 6/3開催MAQUIAサロンをレポート!今回のテーマは「肌も心も♡ハッピー&ポジティブエイジング」_2_1
  • 6/3開催MAQUIAサロンをレポート!今回のテーマは「肌も心も♡ハッピー&ポジティブエイジング」_2_2
  • 6/3開催MAQUIAサロンをレポート!今回のテーマは「肌も心も♡ハッピー&ポジティブエイジング」_2_3

オフラインで直接メーカーさんからお話を伺えたのと普段SNSでやりとりしているMAQUIAインフルエンサーの方々とも面と向かって話ができたのが楽しく、嬉しかったです☺️💕

  • 6/3開催MAQUIAサロンをレポート!今回のテーマは「肌も心も♡ハッピー&ポジティブエイジング」_3_1
  • 6/3開催MAQUIAサロンをレポート!今回のテーマは「肌も心も♡ハッピー&ポジティブエイジング」_3_2

今回はなんと!ブース以外にMEGUMIさん・君島十和子さんのエイジングに関するトークショーもあり、眼福すぎました🥹✨


 


やっぱり生で見るとより一層お肌つやんつやんだし、綺麗すぎました!


 


MEGUMIさんのオススメは"解毒“


MEGUMIさん初め、やっぱり肌が綺麗な方って毎日パックしている!っていうのを雑誌でMEGUMIさんが言っていて毎日パックをしてから肌が内側からふっくらした感じがした!と聞いてから私も毎日パックをするのが習慣になりました💓


 


ルルルンのパックのように化粧水感覚でパックができるのは嬉しいですよね☺️💛


 


君島十和子さんのお話の中で一番印象的だったのが"アイクリームはちゃんと若いうちからつけること"


 


アイクリームってついついつけ忘れる事が多くて優先順位が低いけど、君島十和子さんがちゃんとしておけば良かったケアが日焼け対策とアイクリームだったのでアイクリームケアをしっかりしなきゃ...と思いました😂😂

6/3開催MAQUIAサロンをレポート!今回のテーマは「肌も心も♡ハッピー&ポジティブエイジング」_4

今回たくさんあるブースの中でもずっと気になっていた"FATUITE"のブース✨



田中みな実さんをはじめ、肌が綺麗な人がこぞって使っているイメージでずっと試してみたかった🥹✨


ふじこさん・じゅんじゅんさんのお肌が綺麗すぎて説得感がすごく、帰ってからすぐホテルでスキンケア試しました!



使ったあとの肌艶がよく、簡単3ステップなのにこれだけでしっかり肌が潤うの?って感じで大満足!


先行美容液もポチったのでまたレビューします💛

6/3開催MAQUIAサロンをレポート!今回のテーマは「肌も心も♡ハッピー&ポジティブエイジング」_5

たくさんお土産もいただいたので、


またゆっくりレビューします💛


次回は8月!いけるかなあ〜☺️💓今からわくわく!

Narumin

インフルエンサー/スキンケア

Narumin

5年目/乾燥肌/イエローベース

お肌の内側から発光美人を目指すツヤ肌オタク

"自分の素肌が大好きになる"そんな毎日が楽しくなるようなスキンケアを季節・お悩みに合わせて発信!目指すは内側から発光する褒められツヤ肌✧

    share